具体的な業務内容
【東京/小伝馬町】配車管理・手配アシスタント◆国際物流企業でキャリアアップ◆年休120日◆
【貿易業務で専門性を高めていきたい方歓迎/9:00〜17:30勤務/日本・中国間のアパレル用品輸送に強み】
当社にて、輸出入コンテナ輸送に関わるトラックの配車・手配業務、スケジュール管理を担当していただきます。
■業務詳細:
・配車依頼・車両確保およびスケジュール管理
・港湾・CY・運送会社・倉庫との連絡、調整
・チャットツールでの社内連携・進捗報告
・料金精査、交渉、価格調整
・システム入力、データ管理
・イレギュラー対応、調整
■入社後について:
経験者の方でも安心してスタートできるよう、入社後は先輩社員からのサポートを受けながら、着実に成長できます。
■働き方・環境:
・勤務時間:9:00〜17:30
・年間休日120日/土日祝休み
・振替休日制度あり(船の到着により休日出勤が発生した場合、平日に振休取得可能)
■強み:
海上、航空、陸上の全モードを駆使した複合輸送業務から、輸出入通関業務、日本国内の保税倉庫業務、東京湾でトップクラスの台数を誇るコンテナトレーラー事業まで一貫した物流システムを提供できることが強みです。
日本に4拠点、中国に12拠点、東南アジアに3拠点を展開する国際物流企業として成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成