具体的な業務内容
【淀屋橋駅2分/転勤無】原状回復スタッフ◆土日祝休・年休120/残業少/服装自由◎
〜現場経験をお持ちの方へ★利他精神の社風で『働きがい認定企業』での管理工事スタッフ〜
◎社員同士の仲が良く、協力して助け合うカルチャー
◎土日祝休み!
◎内製化で利益拡大し、年収アップも目指せます。
■仕事内容:
当社はお客様の資産運用/資産形成をサポートするため、ライフプランニングを行っています。
顧客価値(UX)と従業員幸福(EX)の向上を本気で目指す当社にて、管理工事スタッフをお任せします!
<採用背景>
・事業成長のため、今後の業務拡張に伴う採用。
現時点は、外部委託している領域も多くありますが、少しずつ内製化したいと考えています。
■具体的には:
(1)鍵交換:鍵の準備手配
(2)物件の退去時確認作業/設備や部屋状況のチェック
(3)(できる範囲で)設備交換
ex:キッチン水栓、シャワーホースの交換など
(4)清掃/エアコンクリーニングなど
※特に(2)(4)は、現状外部委託も多く活用しておりますが、できる範囲で実施していきます。
■教育体制:
OJTを基本とし、先輩社員や上司に相談の上で一緒に進めていただきます。
分からないことも、都度都度で解決していきましょう◎
■働き方:
◎年休120日
◎残業ほとんどなし
◎土日祝休
■社風
*「利他の精神」を持った社員が非常に多く、切磋琢磨しあう中にも思いやりがあり、チームワークが非常に良いです!
*定期的にエンゲージメントを測る調査を行っており、同規模同業種のベンチャー企業の中で、トップ5%に入る結果!
■当社について
お客様の資産運用/資産形成をサポートするため、ライフプランニングを行っています。人生100年時代、老後2000万問題に象徴される将来の金銭不安を抱える個人に寄り添い、問題解決する金融のプロフェッショナル集団です。
■代表の考え
代表は、既存の不動産業界/金融業界に「売上至上主義」的な文化があり、「お客様よりも会社の利益が優先されてしまうような状況」があることに強く問題意識を持っています。
・AIなど最先端のテクノロジーを活用することにより、カスタマーファーストの事業を創ることを決意。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例