具体的な業務内容
【未経験歓迎】経理・事務アシスタント◆研修充実・賞与年2回◎マイナビG・若年層向け人材紹介サービス
【就業先での正社員雇用を目指せます◎完全週休2日/年間休日125日/20代に特化したサービス/マイナビグループの一員として人材派遣サービスとクリエイター、20代若年層の人材紹介を担う人材サービス会社】
◇マイナビワークスの社員としてご入社いただき、大手優良企業の一員として勤務いただきます。
◇適性に合わせて、経理アシスタントや一般事務などをお任せします。
◇シンプルなサポート業務が中心ですので、事務未経験の方も挑戦しやすいことがポイントです◎
※適性に応じて、他職種(事務職)でのご案内の可能性がございます。
■業務内容:
<経理アシスタント>
◎Excelでのデータ集計
◎経理システム運用、管理
◎月次・年次決算 など
<一般事務>
◎来客、電話応対
◎各種資料の作成 など
■就業先企業(一例):
・ちふれホールディングス株式会社
・アサヒ飲料株式会社
・雪印メグミルク株式会社 など
その他製菓・アパレルメーカーなど、人気の業界が多数。
■当ポジションの魅力:
◇就業先での正社員雇用を目指せる
年間120名以上の先輩が、就業先での直雇用を叶えています。
有名企業の正社員になれるチャンスがあります
◇充実の研修
《配属先研修(3日間)で基礎をしっかり身に付ける!》
▼1日目:事務のシミュレーション研修
AM/ムビケーション研修
PM/コミュニケーションマナー、ビジネスマナー研修
▼2日〜3日目:PC研修
Excel・Word・PowerPointなど
バックオフィスに必要なスキルを、3名〜4名のグループで習得。
最大20名程度で少人数体制のため、質問をしやすい環境です◎
◇ライフステージに左右されない働き方
現在、約50名が産休・育休を取得中。
育児休暇明けからの復帰率は100%です。
ライフステージが変わっても、長く働き続けられる環境の構築にも注力しています。
■このような方を歓迎◎
◆未経験から挑戦したい方
◆ 人のサポートやお手伝いが好きな方
◆ PCスキルや採用の知識を学んでみたい方
◆ 意欲を持って積極的に仕事に取り組める方
◆ 安定した企業で働きたい方
◆ 仕事もプライベートも充実させたい方 など
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成