具体的な業務内容
【沖縄/未経験歓迎】店舗運営サポート〜週休2日/教育体制◎/安定経営×社員還元重視の社風
■職務内容:
「ほっともっと」沖縄地区の店舗を対象に、顧客満足度向上を目的とした店舗支援業務を担当します。
▼具体的には:
・新人スタッフへの入店時研修
・店舗巡回(商品品質・清掃・接客のチェック)
・衛生講習・ブランドミッションなどの勉強会実施
・店舗提出物の管理、資料作成などのPC業務
・新規開店・イベント時の現場フォロー
▼将来的に、不定期に発生する業務:
・新規開店、リニューアルオープン店舗のオープン時OFFJT/OJT研修の実施
・各種イベント出店時の現場フォロー、大口注文受注時の配達フォロー
■研修体制:
・入社後はOJT+研修制度あり
・iPad支給/LINE WORKSで情報共有(わからないことなども相談しやすい環境です)
■魅力:
・未経験からスタートできる教育体制◎
・地域密着型企業で安定した働き方が可能
・人と関わる仕事が好きな方にぴったり
・社員旅行やレクなど、社内交流も活発
・転勤なし・沖縄で長く働きたい方歓迎
■当社について:
九州・沖縄・中国地方で「ほっともっと」「やよい軒」の店舗運営を行う外食チェーン運営企業です。
<特徴>
・長崎県で創業し、2018年に本社を沖縄へ移転
・沖縄県内に80店舗以上を展開し、地域に根差した運営を実現
・社員還元を重視した社風(賞与・決算賞与・社員旅行など)
チーム/組織構成