具体的な業務内容
【大阪/八尾】一般事務職<寝具備品リース業>◆残業なし/完全週休2日制/働きやすさ◎
【一般事務職/異業種から入社の方も多数活躍中/完全週休2日制/基本土日祝休/残業無】
創業80年以上、寝具やリネン、暮らしの備品などレンタリース事業を手掛ける当社にて「一般事務職」を募集しています。
■業務内容詳細:
当社はゼネコン、建設会社、一般企業のお客様を中心に家電・寝具・デスク・椅子などのレンタル業を行っております。知識が無くても先輩スタッフがしっかりサポートしていきますので、安心してお仕事が開始できる環境がございます。17:30定時で残業もない為、ワークライフバランスが整います。
<具体的には>
〇入社後お任せする業務
・納品書などの伝票発行
・請求書関係の処理やその他事務
・商品発注、見積書作成
・電話応対
〇将来的に希望があればお任せする業務
・経理補助(インボイス対応入力など軽作業)
※ご希望に合わせてご対応頂きます
■組織構成:
大阪営業所の事務職は、現在4名(全員30代)で構成しています。中途入社への理解があり馴染みやすい環境となっております。
■サポート体制:
OJTとしてサポートさせて頂きます。専属の社員だけでなく先輩社員全員でサポートする環境が整っています!知識が無い方もご安心ください。
■当社について:
1936年創業者は1枚の布団を誠意を持って、お届けすることから始まりました。変化し続ける社会や生活者の暮らしをしっかりとみつめながら、時代のニーズを的確にとらえて、皆様に安心と満足をご提供するべく、さらなるサービスの充実と向上に取り組んでいく所存です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成