具体的な業務内容
【徳島市】建設コンサルタント会社での人事総務(将来の管理職候補)◆年間休日120日以上/福利厚生充実
◆◇人事・総務領域を中心にお任せ/ライフプランにあわせた柔軟な働き方が可能/アットホームな社風で定着性抜群◇◆
■業務内容:
人事総務を中心に管理部門の業務に臨機応変に従事いただきます。
◇人事領域
・採用業務(求人票作成、選考管理等)
・配置、異動、昇進の検討と手続き
・人事評価制度の設計・運用
・研修企画・実施
・社員情報管理
◇総務領域
・勤怠管理
・給与計算、社保手続き
・入退社手続き
・就業規則等社内規程の策定/見直し
・安全衛生管理
・ハラスメント対応、労務トラブル対応
・行政等の対応
・役員会、株主総会運営、準備
◇その他
・法務や経理の一部業務
■働き続けやすい環境
◎年間休日125日、月平均残業は20時間以内です。外部委託を活用しつつ業務量を調整しています。
※所定労働時間は7.5時間/日であり、それ以上の勤務分が残業扱いとなります。
◎短時間勤務制度の導入や有給の半日取得など、社員のライフプランに合わせた柔軟な働き方が可能です。リモート勤務もご相談可能です。
◎2015年に定年制度を改定し、ベテラン社員は60歳以上になっても原則嘱託社員として継続雇用(65歳までは原則給与体系は変わらず、年齢に合わせた働き方が可能)しており腰を据えて働き続けられる会社です。
※70歳などの再雇用実績あり
■アットホームな社風
新卒者、中途入社者の定着率高く、毎年数名程度の採用、3年以内の新卒離職はありません。
役職や先輩、後輩などの垣根無く、担当社員が一丸となり業務を行っております。上司や先輩の手厚いフォローを受けながら、若手社員も熱心に働いております。
当社では、次代を担う若手層の育成に力を入れており、若手主体の活動も積極的に行われています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成