具体的な業務内容
【表参道】企画・設計職(商業施設・オフィス内装)※土日祝休/転勤無/インテリア・空間知識を活かせる◎
〜土日祝休み/設計・CADオペレーターのご経験を活かせる/パンとエスプレッソと/KEYUCAなど多ジャンル施工実績有/在籍2年でリモートワーク可〜
■業務内容:
六本木ヒルズなど物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンション等の多様なジャンルの案件を扱う当社において、事業拡大に伴い企画設計・デザイン提案などをご担当いただきます。
■業務詳細:
・クライアントの要望に基づいた空間の企画立案・デザイン提案
・基本設計・実施設計の作成(CAD等を使用)
・不動産リーシング部門と連携した物件特性を踏まえたプランニング
・内装施工部門との調整・コストや工期を踏まえた最適な設計提案
・プレゼンテーション資料の作成
・竣工までの設計監理、施工図確認
■働き方:
働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えおり、残業は近年より20%ほど削減しております。また、在籍2年でテレワークが可能です。出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向!有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日の計10日付与されます。
■同社の魅力:
<オールラウンダー育成プロジェクト>
同業他社だと【オフィスだけ】【商業施設だけ】【物販だけ】など、特定の案件しか対応しない場合も少なくないですが、同社は幅広いジャンルの顧客窓口から現場まで対応し、プロジェクトマネジメントを吸収することで、業界人として市場価値の高い人材になれる成長環境が整っています!
■評価制度:
当社では人事評価制度の運用を行っており年功序列や好き嫌いでの評価を排除しています。人事ポリシーの実践、業績、貢献によってわかりやすい制度で適正に報酬に還元されます。
■キャリアパス:
ジュニア(未経験者)⇒ミドル(経験者:3年程度)⇒チーム(経験者:5年〜7年)⇒サブリーダー(10年以上)
経験や成果によりステップアップしていきます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等