具体的な業務内容
【営業・顧客折衝経験者歓迎】法人営業◆上場企業子会社/年間休日125日/残業10-20h/働き方◎
【東証プライム上場、世界、日本シェアトップクラス商品を持つデンカ株式会社の子会社/創業100年以上の老舗商社/働きやすさ・福利厚生充実/年休125日/キャリアアップできる環境】
■配属先:東京・大阪・名古屋
ご本人様のスキルと適性をみて配属先が決まります。
■業務内容
・親会社であるデンカから商品を仕入れ、メーカーなどのお客様へ販売営業を行います。
・経験などにもよりますが、1人当たり10〜30社ほどを担当します。
9割以上は既存顧客へのルート営業です。
<入社後にまずお任せすること>
入社後は経験に応じて業務をお任せしますが、
先輩社員の営業への同行や、営業事務などの業務を通して、
お客様や商品のことを理解頂きます。
教育期間を経て、徐々にご自身で担当するお客様をお任せ致します。
■組織構成
配属先の部署には、10名程の営業担当がおります。
3〜40代のメンバーが活躍しており、各々の能力に合わせた営業活動を行っておrます。
■働き方
ワークライフバランスを意識して働いていただくことができます。
・残業:月平均10〜20時間程度
・年間休日:125日
・有給消化率60%以上など
■当社について:
当社は、1910年代創業の100年にわたる歴史と実績を持つ2社が合併し、新会社としてスタートした歴史ある会社です。
国内は各主要都市に21拠点、海外はアジア9か国16拠点を配置しています。
事業は大きく5つ(合成樹脂・機能性化学品部門/電子機能材部門/化学品・コンシューマー部門/建材土木・無機材料部門/住環ソリューション部門)からなり、多種多様な製品群、安定した事業基盤を有しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成