具体的な業務内容
【弘前市/未経験◎】コンタクトセンター運営管理◆土日祝休・年休124日/夜勤なし/設立50年以上黒字
【CM「グロップではじめよう!新しい毎日を!」でおなじみ◆30〜50代が活躍中◆設立50年以上黒字経営の安定企業】
■サービス・採用について
https://www.grop.co.jp/
■業務内容:
「世界で100万人の雇用を生み出す」を目標に掲げ成長を続ける当社にて、チームリーダー候補としてコンタクトセンターの運営・管理をお任せします。
■業務詳細:
・賃貸物件入居者様からのお問い合わせ対応
・大手学習塾のお問い合わせ対応
・健康食品等の通信販売注文受付
・コールセンターのシフト管理、新人教育
・クライアント対応
■組織構成:
現在4名が在籍しております。
■ポジションの魅力:
◎業務の一部を外部委託するBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を活用する企業が増えており、今後もその流れは続くためなくならない仕事です。
◎職場にはコールセンター部門以外に事務部門、データ編集部門、システム部門も同居しており、将来的にはBPO業務全般のスキルを身につけることも可能です。
◎また、お客様企業の課題や働く環境、スタッフの方々の状況や思いも千差万別。一つひとつの経験が糧となり、課題解決力を身に着けられる仕事です。
◎「コールセンターだから電話業務だけ」なんて型にはまる必要はありません。アイデア次第では様々なジャンルの業務経験ができますので、やりがいをもって働けます。
■同社の魅力
当社にとって最も重要な経営資源は「人」であり、社員一人ひとりの成長が、会社の発展につながると考えています。ベネッセコーポレーションの業務代行企業として創業し、一つひとつの業務を大切に取り組んできた実績を基盤に、従来通りの概念や手法にとらわれず、自由な発想のもとで新たなビジネスを次々と創り出してきました。その中で「おもしろくない仕事をしていても良い結果は生まれない。やりたい仕事をするからこそ、素晴らしい結果が生まれる」という風土が培われ、これまで発展、成長を遂げてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成