具体的な業務内容
【首都圏】設備管理(公施設)/月残業約20〜30h・年休123日/住宅手当など福利厚生◎
【月残業約20〜30h・年間休日123日・完全週休二日制/東証プライム市場上場の野村不動産G/オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏5年連続1位で顧客満足度高い】
■職務概要:
大型文化施設における常駐設備管理業務となります。
各種設備の日常点検から施設の修繕・工事提案まで、これまでの経験や知識を活かした活躍が可能です。
■キャリアップについて:
資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等、様々な制度があるため、資格取得のバックアップ制度も充実。また将来的にはPMや企画営業等、実績と希望に応じてキャリアチェンジも可能です。
■様々な受賞実績あり:
様々な受賞実績があり入居者様からも高く評価いただいております。
・2021年度オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏5年連続1位
・顧客満足度調査「SUUMO AWARD 2024」最優秀賞受賞
・健康経営優良法人 2024認定企業(3年連続)
■野村不動産グループの安定した環境:
野村不動産のグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りを評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており長く活躍いただける環境を整えております。それに伴い管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
<直近実績>
2025年3月期実績 1,122億円
2024年3月期実績 1,065億円
2023年3月期実績 1,039億円
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例