具体的な業務内容
【流通を学べる】 調達担当(発注・在庫管理・納期管理)
当社はギフトの総合プロデュースカンパニーとして、様々なお客様のライフイベントを喜んでいただけるサポートをしています。
スイーツを中心とした食品をメインとして取り扱い、大切なイベントのご利用に支障が無いよう、在庫調整をシビアにコントロールしています。
そのギフト運営の中で、在庫管理、発注、出荷管理までを担っていただきます。
■仕事内容
・在庫管理、発注業務、入庫納期管理、注文内容の出荷日確定
・入出庫分析、適正在庫策定
・仕入先折衝、出荷事故に対する緊急対応 など
多品種、多品目の商品を取り扱い、発注から出荷までのコントロー
ルをしていただきます。
青果や精肉などグルメ品の産地直送管理もキャリアステップでお願
いするため、流通に関するマネジメントを学ぶことができます。
■当社について:
私たちは、心を届けるギフト商品を扱う会社です。スイーツを中心とした商品の企画・開発からデザイン、その魅力を引き出すカタログの制作。
お客様の持つ強みや魅力を最大限に引き出すクリエイティビティを含めた提案サービスは、多くの企業に採用されており、時代が変化していく中で自ら変化をつくり、新しいギフトの形を生み出し続けています。
■認証・受賞:
経済産業省 地域未来牽引企業 選定/第57回グットカンパニー大賞 特別賞受賞
令和6年度やまぐち働き方改革推進優良企業表彰 優秀賞受賞
やまぐち男女共同参画推進事業者 認証/やまぐち女性の活躍推進事業者 認証
やまぐち障害者雇用推進企業 認定/やまぐち健康経営企業 認定
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成