具体的な業務内容
※未経験歓迎【愛知/稲沢市】カスタマーサポート(電話連絡、顧客管理等)◆年休121日◆研修制度◎
〜未経験歓迎/アピタ、ユニー、ドン・キホーテグループ/安定基盤あり/週休2日制〜
■業務内容:
・クレジットカード会社のカスタマーサポート部門でカードご利用代金の入金確認ができなかったお客様への電話連絡、顧客管理等の業務を行っていただきます。
<主な業務内容>
▼受電業務
お客様からのお支払い等に関するお問い合わせへのご案内
(お支払金額・方法、入金予定日等)
▼架電業務
お客様への電話連絡
(お支払金額・方法等のご案内、入金予定日の確認、お支払方法変更のご提案など)
▼顧客管理
お支払方法変更が可能なお客様や、訪問調査の対象となるお客様の抽出など担当案件の顧客管理
※訪問調査は外部委託のため、お客様宅への訪問回収業務は行っていません。
■職場環境:
・配属先のカスタマーセンターは所属長とメンバーの約30名体制で20代〜50代の構成です。
・基本的には残業はなく定時退社となります。有給休暇も取りやすく仕事とプライベートに両立が可能です。
\魅力ポイント/
◇丁寧な研修で安心
・現在就業中のメンバーも未経験からスタートしています◎
入社後はクレカの基礎知識や社内システムの操作方法など業務に必要な知識を学びます。
・電話応対もトークスクリプトに沿ったロールプレイング研修を行ってからデビューするので未経験でも安心
・OJTで少しずつ仕事を覚えていきましょう♪
・デスクに社員がいるので分からないことがあればすぐに確認できる環境です。
◇資格取得支援制度でスキルアップ
・会社が指定する資格の資格取得支援制度があるため、業務に関わる資格にチャレンジ可能
・資格取得後は、資格手当を受けることができます
◇残業ほぼなしの定時退社
・早番・遅番の交替制なので基本的に毎日定時退社です。
・敷地内にショッピングセンターがあるので退社後にお買い物をしてから帰れるなど、家事との両立もしやすい環境です。
・有給休暇も取りやすく、仕事とプライベートの両立可能です
◎正社員登用あり◎
・勤続年数、人事考課などの要件を満たすと正社員登用試験を受験できます。
・管理職を目指すことも、もちろん可能です。
・当社では正社員登用制度を活用してキャリアアップを実現したメンバーが多数活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成