具体的な業務内容
【東京】Webメディア営業/医療向けHP作成・運用提案◎土日祝休・残業15時間※転勤無し・業界不問
■業務詳細:
集客やブランディングに悩む医療クリニック向けに、ホームページ制作・運用などのWebマーケティングの提案します。営業経験を活かしながら、Webマーケ・ITコンサルの分野で医療・介護のヘルスケア業界を支えていけるお仕事です。
<1日のスケジュール>
10:00 始業/出社・朝礼
12:00 お客様とWEB商談
13:30 ランチ
15:00 訪問のための資料準備
16:00 お客様先へ訪問
17:00 移動
18:30 お客様先へ訪問
19:30 就業
■入社後について:
入社後は先輩について、OJT方式でで学んでいただきます。
(1)営業スタイルや、サービス理解を深めるため、まずはインサイドセールスからスタートしていただきます。ヒアリングの修得や、ロープレの実施を通して、トークスキルを磨いていきます。
(2)座学でWebや医療業界の知識をインプットしていただき、必要な知識を身につけます
(3)商談に同行。慣れてきたら先輩のフォローのもと、自身での提案にも挑戦。営業活動を通じて、お客様のニーズや現場のリアルな課題感を掴んでいただきます。
■部署の雰囲気・構成:
営業部は、30代の社員の割合が多く。定着率は直近1年以内で90%以上です。契約後は専門部署が対応するため、営業活動に集中できる環境です。
■働き方:
原則出社勤務ですが、訪問先によっては、直行や直帰となる場合もあります。有給休暇は取りやすい雰囲気であり、海外旅行へ行くなど、長期休暇を楽しむ社員もいます。
◎年間休日125日/土日祝休み
◎残業月15時間以下
◎10時出社で快適な通勤 など
■将来的には:
・チームのマネジメントなどの管理
・事業戦略や新サービスの企画
など、組織課題やマネジメントなど、取り組んでいくことを期待しています
成長中のため、ポジションは多数可能性があり、実績次第で責任ある業務に早期につくことが可能です。
社会に欠かせない「医療」と、進化を続ける「IT」。
両分野の専門性を深めることで、自分のキャリアの可能性が広がっていきます。
■魅力:
新規事業や新規プロジェクトがつねに動いており、社員の挑戦は歓迎する風土であるため、新しいことにチャンレンジできる可能性があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成