具体的な業務内容
【神田】営業サポート◆歯科材料で高シェア/スタンダード上場◆残業平均月20h/基本土日休
〜歯科材料で高シェア/東証スタンダード上場/高い商品開発力によるオリジナル商品で全国歯科医創業以来20年増収増益を続け急成長中〜
■業務内容:
販売後のお客様に向けて、カスタマーサポート業務を行っていただきます。
■業務詳細:
・歯科用口腔内スキャナー(IOS)に関する使用方法の説明、トラブル対応
・歯科用CAD/CAMソフト(exocad、MILLBOXなど)の導入・操作サポート
・電話やメールでのお問い合わせ対応
・リモートツール(遠隔操作)を用いたオンラインサポート
・導入時の初期設定やトレーニングのフォローアップ
■当社の特徴:
◇「先生とその患者に喜ばれたい。更に社員、取引先に喜んでもらえる会社になりたい」という考えのもと、デンタルケア製品の開発/製造/販売を中心に様々な事業を展開しながら発展を遂げています。
◇2000年1月、当社は歯科関連製品を扱う商社として設立しました。「使い勝手の良さ」を重視した商品開発、企画から製造、販売まで一貫して手掛ける体制が特徴です。低価格/高品質の商品は、全国およそ6万5千軒の歯科医院に納品され、歯科業界での歯ブラシ販売本数、また歯科通販売上高ではトップクラスのシェアを誇ります。徹底した顧客第一主義を貫き、業界トップクラスのビジネス基盤を築いてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成