具体的な業務内容
【石川県白山市】コールセンター業務◆東証スタンダード◆医療系通販業界トップ級シェア
〜品点数約6万点以上、創業以来20年増収増益/高い商品開発力で全国歯科医院94%以上と取引〜
■業務内容:
当社のコールセンターにて、自社カタログやECサイトからのご注文の受付や問い合わせの対応業務をお任せします。
■業務詳細:
◇お客様からの注文受付や問合せ対応
◇オペレーターのサポート
◇関連部署への各種連絡
■当社の魅力:
(1)設立20年余で医療系通販トップクラスに成長
◇当初は歯科医院向けの材料通販としてスタートしました。その後、歯科技工所、一般クリニック、介護施設、エステ・理美容業界、幼稚園向けの通信販売を開始。
◇現在では全国8ケ所にショールーム・営業所を構え、CT・レセプトコンピュータ−・チェアユニットなど大型機器も販売し、商品点数は約6万点以上、年商は400億円を越えるようになりました。
(2)評価される経営
◇当社の事業展開は行政からも評価され、2010年には石川県の「ニッチトップ企業」として認定を受けました。
◇経済産業省からは、2017年に地域経済の中心的な担い手となりうる「地域未来牽引企業」の選定も受けることができました。
◇2020年にはコロナ禍において入手困難であった「マスク275万枚を全国の歯科医院に寄付」、石川県の「マスク購入のあっせん事業」も実施しました。
◇さらに、経済産業省「サプライチェーン対策のための国内投資促進事業費補助金」が採択され約3/4の補助を頂き、全国の医療機関に向け安定的に衛生用品の供給や災害時における地域住民の避難を念頭に置いた新ロジスティクスセンターの建設を進めています。
◇今後も各方面からの期待に沿えるよう経営努力を続けていきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成