具体的な業務内容
【我孫子市】経理職■残業月15時間程度/年間休日124日/転勤無し/貸し切りバス事業を展開
〜年間休日124日/月残業も平均15時間程度/働きやすい環境◎外部機関で顧客満足度1位/過去2年で売上2倍の急成長企業/家族手当・特別手当等充実〜
観光バス・送迎バスなどの貸切バス事業を展開する当社にて、経理業務を中心にお任せします。
■業務詳細:
毎月の売上計算
請求書の作成・発行
点呼業務(バス運行の安全確認)
└乗務員の健康チェック、アルコール検査、運行状況の確認など
※経理業務がメインですが、社員として点呼業務は必須となっており、早番と遅番のシフトがございます。
※今後クラウド会計への移行を予定しているため、クラウド会計経験者は特に歓迎です。
■働き方:
年間休日124日&残業は月平均15時間程度で、プライベートも充実できる環境です。
家族手当・特別手当など福利厚生が充実しています。
女性社員も多数活躍中で、ライフワークバランスを重視した職場です。
■入社後のフォロー:
現在は1名の社員が経理業務を担当しております。ご入社後はOJTによる実務研修をメインに、徐々に業務を覚えていただきます。
クラウド会計導入に向けた研修や、資格取得支援制度もございます。
■当社について:
アビコ西武観光株式会社は、観光バス・送迎バスなどの貸切バスをプロデュースする会社です。
移動時間を「快適で楽しい時間」に変えることを目指し、安全性とおもてなしの心を大切にしています。
「一期一会」を大切に、出会ったすべての人に喜びと感動を届けることが私たちの使命です。
外部機関の顧客満足度評価で1位を獲得し、過去2年で売上は2倍に成長。安定と成長を兼ね備えた企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成