具体的な業務内容
【一宮駅前/転勤無】経理事務◆キレイな自社ビル/東証スタンダード上場/土日祝休/事業拡大フェーズ
【一宮駅前自社ビル勤務/事業拡大フェーズの東証スタンダード上場企業/環境事業をはじめ公共サービス事業、交通インフラ事業など公共性ある事業◎】
■業務概要/採用背景:
エンジニアリング・メンテナンスを強みに公共施設・環境向け「社会インフラサービス企業」として事業展開を行う当社にて【経理事務】をお任せします。M&Aによる事業強化へも注力するなかで、組織強化にむけた増員採用です。
■業務内容:
◇会計データの入力(会計ソフト使用)
◇月次決算や年次決算に関する業務
◇各種支払処理および請求書の管理
◇監査・税務対応のサポート
◇その他、経理業務に付随する事務作業
■働く環境:
【配属組織】
10名のメンバーが活躍しており、M&Aによる事業強化による、グループ企業の経理実務も発生することから増員枠となります。
【オフィス】
2025年3月に竣工の自社ビルの最上階11階での勤務です。オフィスはフリーアドレスで緑を貴重とした非常に綺麗な空間で働くことが可能です。
■当社今後の展望:
更なる地域経済の活性化への貢献、事業拡大を目指し直近1年間で新たに7つの企業を統合するなどM&Aにも注力をしています。社員の働き方を整える労働環境の整備など事業を通じて地域社会に貢献する企業を目指していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成