具体的な業務内容
【中央区】ビルマネジメント◆定期巡回、現場管理全般など◆年休122日・土日祝休◆創業65年超老舗企業
■業務内容:
当社が管理するオフィスビル等の物件を担当し、クライアントとの折衝や、現場の管理業務全般をお任せします。
※物件の規模に応じて1棟から複数棟を担当
■具体的には:
・各現場の定期巡回視察
・クライアントやテナントとの折衝業務
・現場の管理全般(安全・品質・労務など) など
■当ポジションの魅力:
◇資格取得をバックアップ
建築物環境衛生管理技術者、ビルクリーニング技能士、電気工事士、消防設備士などの資格取得を推奨しています。講習会への参加費用を負担するなど、会社が支援しますので、意欲的にチャレンジして下さい。
◇人物重視の採用
多くの人と関わる仕事です。挨拶はもちろん、言葉遣いや態度など社会人としての一般常識を兼ね備えていることが求められます。
◇信頼される喜び
ビルのオーナーや企業の社長など、社会的に地位のある方と交流する機会が多い仕事です。信頼され、頼りにされていることを実感し、それを意気に感じて
業務に取り組んで下さい。
■当社について:
風通しが良く、自由度が高い働きやすい社風です。
◇創業65年超の老舗。取引先は大手ばかりで安定性◎
◇即戦力の実務経験者歓迎/定着率が高く、働きやすい環境です。
◇管工事施工管理技士の資格が活かせます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例