具体的な業務内容
【横浜】営業事務◆12月入社者叶う方優遇◆サポートが得意な方歓迎◆土日祝休・定時退社可能・WLB◎
〜残業10時間以下/営業事務での勤務経験者の方歓迎!設立60年以上の機械部品専門商社〜
バックオフィス業務を広く担っていただける方を募集しています。
■業務内容:
・商品の受発注に関する営業事務(受注や仕入先への発注後の納期回答、納期調整、伝票作成など)
■組織構成:
当社のバックオフィスチームは現在10名体制で、20代から60代まで幅広い年齢層のメンバーが在籍しています。多様なバックグラウンドを持つメンバーが協力し合いながら業務を進めており、年齢や経験に関係なく意見交換が活発に行われ相談しやすい環境です。
■働き方
・残業10時間以下、定時での退社も可能ですのでワークライフバランスを整えやすいです。
・平均勤続年収11年10か月、有給消化率73%
・全社員の70%以上が中途入社ですので、馴染みやすい雰囲気がございます。
■入社後の流れ:
入社後は、まずは商品の受発注業務や物流業務の基本的な流れを理解していただくために、先輩社員のサポートを受けながら実務を経験していただきます。その後は、徐々に担当業務の幅を広げていただき、最終的にはオールラウンダーとして自立して業務を行っていただくことを目指しています。
■企業の魅力:
当社は設立から60年以上の歴史を持ち、安定した経営基盤を築いています。取扱商品や取引先の多さから、多様な経験を積むことができる環境です。また、幅広い年齢層の社員が在籍しており、年齢や経験に関わらず成長をサポートする風土が根付いています。チームワークを大切にしながら、自分のスキルを活かし成長していきたい方にとって魅力的な職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成