具体的な業務内容
【東京】総務(将来リーダー候補)※東証STD上場/急成長中のホテル運営企業/土日祝休/リモート相談可
総務経験者歓迎!スタンダード上場/100以上のホテル運営/業界内でも注目の急成長企業/成長フェーズの組織づくりを担う/年休128日
■募集背景
ホテル事業の拡大に伴い、総務部門の強化を図るため、新たな人材を募集しています。持続可能な成長を目指し、企業の成長に寄与するためには、より強固なバックオフィスの体制が必要です。これまでの総務経験を活かしていただき、共に成長できる方を採用したいと考えております。
■業務内容
社内の円滑な運営を支える総務業務全般をお任せします。
-文書管理および稟議・契約書類の管理
-備品管理およびオフィス全般の管理業務
-社内行事(全社集会・表彰式など)の企画・運営
-安全衛生管理および安全衛生委員会の運営サポート
-火災保険の手続き・管理
-株主総会の運営事務
-許認可関連業務(行政書士との連携・対応)等
■入社後のキャリア
総務経験を活かしながら、企業と自身の成長を実感できる機会が豊富にあります。総務としての経験を深めるだけでなく、リーダーシップやチームマネジメントのスキルも磨くことができるため、将来的に総務部門のリーダーとしてキャリアを築くことも可能です。
■配属部署
現在のメンバーは 8 名。入社後は少しずつ業務を共有して慣れていただき、ゆくゆくは総務の専任担当として部署を引っ張っていただくことを期待しています。年齢層は 20 代から 50 代まで様々。遠慮せずに質問し、意見を言い合える環境です。
■就業環境
年間休日は128日。ご入社後数か月は毎日出社していただきますが、慣れていただいてからは月に6回ほどリモートワークが可能な環境です。服装、ネイル自由です。
■当社につい
・当社は東証スタンダード上場、ホテル事業と不動産事業を展開する企業です。主要のホテル事業では国内外で100以上のホテル運営を行っています。
・2024年12月にホテルブランドを運営するミナシア社がグループに参入し、2020年から約5年で運営ホテル数が5倍になりました。今後も続々とホテルの新規オープンが予定されており、業界内でも注目を浴びています。100年近い歴史がありながら、留まることなく成長を続けています。
・運営ホテル:ココホテルズ,ホテルウィング,ベストウェスタンホテル,バリューザホテル
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成