具体的な業務内容
国内顧客対応/カスタマーリレーション◆日本文化を世界に広げるスタートアップ◆リモート併用可
【インバウンド需要増加により事業急拡大中/IPO準備中/リモート可・フレックス】
【業務内容】
予約・手配だけでなく、顧客対応・問い合わせ対応まで、幅広くご対応いただきます。
(対顧客)
- 旅行プランの申込・確認・手配・精算(電話・メール)
- オーダーメイド型旅行の旅程提案/旅程構築
- ツアー内容・料金・スケジュール等のご説明
- 予約内容の修正や確認、キャンセル対応
(対関係機関)
- 国内のホテルやハイヤー、各種体験の手配・精算(電話・メール)
【ポジションの魅力】
■顧客満足度を重視したホスピタリティ
ラグジュアリー体験を創る最前線ポジションとなります。ハイエンド旅行者へのサービスや対応を通じて、高いホスピタリティ基準を実践的に学び、磨くことができます。
■旅行業界の経験を“提案力”という形で活かせる
基本の旅行プランはあるものの、お客様との対話の中でより良いカスタマイズをご提案。接客業務から一歩進んだ“提案型カスタマーサポート”スキルが身につきます。ツアーの手配から予約管理、運行管理、経費管理まで、一連の流れを担当するため、旅行業界の多様なスキルを習得できます。
■日本の魅力を再発見する事業に関わる
世界遺産、日本のトップ企業、地方自治体との連携を日本全国で推進する会社で、日本の文化を紹介し、地域の活性化に貢献できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成