具体的な業務内容
【横浜】在庫管理事務※50代活躍中/面接1回/転勤無/年休125日/パートから正社員を目指したい方
【50代活躍中!スーパーマーケット等の小売り系店長経験歓迎(商品の在庫管理・棚卸経験が生かせます)/製造業界未経験歓迎/働き方◎/土日祝休みの固定勤務/残業20〜30h/退職金制度あり/昭和41年創業の長期経営◎/大手企業との取引あり/資格取得で手に職をつけられる】
■職務内容:
当社にて部品調達・部品管理業務をお任せいたします。
■職務詳細:
・架装用や部品販売用の部品を注文し仕入れた部品の管理
・架装に使用する部品の払出
・月末に部品の棚卸作業
・システムへの入力作業
・営業からの発注書をもとにした部品の注文業務
・調達後の在庫管理、製造部で利用の際の払い出し、棚卸など
■職務の特徴:
・顧客先:国内のお客様がメインです。語学力をお持ちの方は海外企業とのやり取りをいただくケースもございます。
・部品の管理のため10〜20キロ程度の重量物を運ぶ場合もございますが、女性も活躍しておりましたので、ご安心ください。
・フォークリフトの利用もございます。
※フォークリフト免許をお持ちでない方は入社後に取得いただきます
■入社後について:
OJTにて業務を学んでいただきます。
■組織構成:
6名(20代から50代まで)で対応しております。
■就業環境:
年休125日、土日祝休みでプライベートも大切にできる環境です◎
■将来のキャリアパス:
昇給昇格制度がございます。資格も取得できるため手に職を付けられます。
■当社について:当社は1966年に創業し、トラクタ架装、コンテナ専用車架装、一般トラック架装、トラクタ・トレーラ部品販売等を行っている会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成