具体的な業務内容
【経営業務管理責任者】建設業許可の申請、取得に係る業務など◆年休130日/土日祝休・服装自由
◎投資用不動産の仕入れ〜販売、管理までトータルで手掛けて急成長中
◎年間休日130日で働きやすい職場/転勤なし
◎設立8年目のベンチャー企業ならではの速度感と超成長曲線を一緒にご堪能ください
■業務概要:
新たに建設業許可を取得するため、「経営業務管理責任者」をご担当いただきます。
また、自社開発(ワンルームマンション)に係る「専任技術者」として下記のような業務を担当していただきます。
■業務内容:
・建設業許可の申請、取得に係る業務
・上記建設業に係る経営業務の管理責任者業務及び専任技術者の登録
・契約内容の確認
自社企画・開発マンションの建築工事に関する請負契約について、技術的に適切かどうかを確認し、適正な契約が締結されるようにサポート
・工事現場の監理
現場の監理を実施し、工事が契約通りに進むように技術的なアドバイスや指示工事に関する技術的な問題や疑問点について、専門的な知識や経験を活かしてアドバイス
・外注業者の管理
設計・施工等外注業者との打ち合わせやスケジュール管理など
・各役所の手続き
建設工事に関する必要な手続き
■働き方:
社員旅行年2回、年間休日130日、服装自由です。
■当社の特徴・魅力:
・今期は売上高250億円を予定しており、来期は300億円、再来期は350億円の計画を立てています。事業拡大フェーズの為営業体制強化による増員を行っています。
・取り扱い物件はワンルームだけでなく、一棟物などより高単価の物件を扱っているため、不動産全体の幅広い知識・経験を積むことができます。
またお取引しているお客様はハイクラス層が多く、スムーズに提案を進めやすく、学ばせていただくことも多い環境です。
・不動産に関わる一貫したサービスを提供している当社ですが、仕入れや販売といったそれぞれの領域で、専任の担当者を配置しています。
自身の担当フェーズにおいて提案に集中できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例