具体的な業務内容
【役員秘書】経営の最前線をサポート◆完全週休2日制/年休130日/グローバル展開カジノ機器メーカー
〜セガサミーグループの安定基盤/ワークライフバランスを保ちながらスキルアップしたい方へ/英語力を活かせる/幅広い業務を担当〜
当社は、カジノ機械メーカーとして、 セガサミーグループがこれまで培ってきたエンタテインメント分野におけるテクノロジーや想像力を結集し、 他の追随を許さない圧倒的な製品力でグローバルゲーミング市場に新風を起こしております。
役員2名(代表取締役社長及び取締役常務執行役員)の秘書として、下記業務を担当いただきます。
■業務内容:
◎アポイントメント・スケジュール管理、電話・メール対応
◎来客申請・案内
◎社内手続、物品購入、出張手配、会食、手土産手配、経費精算
◎印刷・コピー・スキャン、データ入力、書類・ファイル整理、請求処理、名刺管理
◎他の役員や役員秘書(グループ各社を含む)との連携・各種調整(アポイントメント・スケジュール調整、会議設定)
◎役員の業務のサポート、本部内会議・イベントサポート
◎リサーチ、データ集計、報告書・会議資料作成サポート、翻訳サポート 等
※ なお、社長は主に海外(欧米)がベース、取締役は月の半分程度が海外(主に欧州)におります。
※ 欧米とのやりとりも相応に発生するため、日本時間の早朝深夜や土日・祝日にもメールを受信します。時限性がある場合は業務時間外にコミュニケーションが発生することもございます。
※勤怠を記録し適切に手当が支払われますのでご安心ください。
■魅力ポイント:
◎トップマネジメント層と直接コミュニケーションを取りながら、経営の最前線をサポートできるポジションです。
◎社内外の多様なステークホルダーと関わることで、秘書としての専門性・対応力を高められます。
◎海外中心のビジネスであるため、英語力を活かしたい方、磨きたい方にとっては非常に挑戦のしがいがある職場です。
■当社について:
新たな事業セグメントの立ち上げフェーズにあり、これから成長していく市場で大きな影響を与えるチャンスがある会社です。
日本では珍しいゲーミングビジネスに携わることで、グローバルな市場での専門性を身につけることも可能です。海外のトレンドや規制にも触れながら、他では得られない知識や経験を積むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成