具体的な業務内容
【横浜】オンラインギフトの受注・管理スタッフ◆創業46年の老舗企業/家族手当・独身寮など福利厚生◎
<2026年5月から「年間休日120日(土日祝休み)」に変更予定!/コロナ禍でも安定経営で安定性抜群◎/神奈川を中心に26店舗を展開中/需要拡大中で事業拡大フェーズ/完全週休2日制/家族手当など福利厚生充実◎/転勤なし>
■業務概要:
飲食チェーンを展開する同社にて、新規事業であるオンラインギフト販売業務をお任せいたします。
現在需要拡大中であり、大手百貨店、スーパー、量販店等のサイトへ商品を展開するために重要なポジションです。
■入社後の流れ:
まずはお客様から入る注文の管理など簡単な業務から初めていただき、ゆくゆくはEC運営全般の業務をお任せいたします。
ー具体的にはー
・取引先とのやり取り ※主にメール・電話でのやりとりになります。
・商品・食材企画書、産地証明等の書類作成 ※専用業務ツールあり
・梱包作業
・受注・出荷管理
・在庫管理
・食品表示関連業務
・お客様対応 等
■入社後の流れ:
まずは受注・発注業務からお任せいたします。
先輩社員が1つ1つ教えていきますので、未経験の方でもご安心ください。
■組織構成:
物販部門と通販部門に分かれており、今回は通販部門に配属になります。
通販課在籍人数:社員 3名/パート 4名
■働く魅力:
◎安定経営×成長性抜群
コロナ禍では来店客数が激減する中、お弁当のテイクアウト事業を立ち上げるなど、柔軟な事業展開で危機を乗り越え、売上回復に成功。今後は外食事業に加え、オンラインギフト販売事業の拡大戦略を推進しており、さらなる成長が期待されています。
◎ 「人」を大切にする文化
代表の榎本社長が掲げる「店の商品は料理だけでなく“人”である」という理念のもと、従業員の個性や成長を何よりも大切にしています。職場は温かく、仲間とともに切磋琢磨できる環境が整っており、未経験からでも安心してスタートできます。
■当社について:
株式会社せんざんは、神奈川県を中心に和食・寿司・焼肉・とんかつなど様々な飲食店を展開する飲食企業です。現在、「かつ泉」「熱烈カルビ」など、11ブランド・26店舗を運営しており、地域のお客様に愛される店舗づくりを大切にしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成