具体的な業務内容
未経験・第二新卒◎【大阪市】賃貸管理◆完全週休二日(土日)・残業月15h以下
〜住むほど好きになれる家のメーカー/新しいことにチャレンジしたい方歓迎/フレッシュな社風です〜
■この求人の魅力:
・残業月10〜15時間程度
・嬉しい完全週休2日制(土日)
・有休の取得も柔軟に対応
・福利厚生も充実で安心
■お仕事内容:
・大阪市を中心に住宅事業を展開してる当社で賃貸管理のお仕事をご担当いただきます。
・主に自社所有の収益物件の設備や収支管理をお願いします。
■具体的には:
・入居者様対応(管理会社からの相談)
※フロント業務は外部の管理会社にて行っています。
・定期点検/法令点検のスケジュール管理
・メンテナンス、リフォームの手配/発注
・報告書の作成など
・入社後まずは先輩同行で管理する物件を覚えるところからスタート。その後徐々に管理業務を覚えていきましょう。わからないことや困ったことがあればスグに先輩に聞ける環境なので、あなたのペースで着実に成長できますよ。
■このお仕事のやりがい:
・住まいを提供し、快適な生活環境を維持することで、直接的に人々の生活に貢献できます。問題解決や改善提案を通じて感謝の言葉をもらうことも多く、達成感があります。
■当社について:
【安定した経営基盤】
大阪市内で46年の歴史と実績を持つ地域トップクラスのハウスメーカーです。腰を据えて長く働きたい方にはオススメの環境。
【フラットな社風】
社内は20〜40代中心の活気ある雰囲気。異業種&中途入社が多数活躍しています。各部署間に垣根もなく、意見を言いやすい風通しの良い環境なので、人間関係で悩むことはありません。
【充実した福利厚生】
せっかくなら長く働いてほしいので、労働環境や福利厚生面もしっかり整備しています。
【キャリアの選択肢も豊富】
2ヶ月に1回の面談を設け、日々の業務や将来のキャリアについて話し合う場を設けています。働く中で新しく挑戦したい業務などが出てきたときは気兼ねなくご相談ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例