具体的な業務内容
【渋谷】マーケティング ◆イベント・プライシング・広告など/プライム上場G
■業務内容:
「カラオケまねきねこ」等を運営する当社において、顧客ニーズに基づいた、マーケティング企画(イベント、メニュー開発)・プライシング戦略・広告投資を考案・実施し、営業部の売上・利益増を横ぐしでサポートしていただきたいです。
【詳細】
・各店舗の集客施策(フェア、アニメコラボ等の集客施策)の進捗モニタリング・報告
・マーケティング機能の運用(顧客ニーズの取りまとめ・分析による施策立案)
■当社の特徴:
既存業種新業態という、すでに社会に存在し誰もが知っている業種でありながらも、その中で全く新しいサービスや運営手法を生み出し、独自の事業態を作り出しています。
※例…カラオケまねきねこ(飲食持ち込み可)/ワンカラ(1人カラオケ専門店)等
■コシダカグループ:
「カラオケ」事業を中心に展開中。カラオケ事業は「まねきねこ」を中心に、国内700店舗を超えます。700を超える店舗には、一つとして同じものはありません。お客様に喜んでもらうためにスタッフ一人ひとりが「ほんのちょっと期待を超える」ことを考えて行動しています。昨今のテクノロジーの進化は目覚ましく、エンターテイメントの世界でも従来「夢」のように思われていたことが実現可能となっています。当社では、こうした新しいエンターテイメントを提供することで、カラオケルームを「プライベートエンターテイメントルーム」に進化させる取り組みを行い、「エンタメをインフラヘ」のビジョンに向けて走り続けております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例