具体的な業務内容
【秋葉原】ゲーム・エンタメ事業部のデバッグリーダー◆遊技機・アーケード特化拠点◆豊富なキャリアパス◎
■ポジション概要:
当社アミューズメントデバッグ事業は、国内シェアトップクラスです。長年の経験より多数の企業様との取引実績があり、信頼の高いサービスを提供している分野です。
秋葉原第二センターは、当社の数あるセンターの中でも、遊技機・アーケードゲーム・カードゲーム等を扱う特化拠点です。これまでのご経験に応じて、最適な案件をご案内いたします。また、2025年9月に新設されたばかりのセンターなので、清潔で整った環境の中、快適にお仕事ができます。
業界でのご経験をお持ちの方、また遊技機・アーケードゲーム・カードゲームが好きで、ゲームに詳しい方、一緒に当社でアミューズメント業界を盛り上げていきませんか。
■業務内容:
主にプロジェクトチームのリーダーとして、品質向上業務及びチームメンバーの教育・管理業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
◇顧客企業や品質管理部署と合意したテスト方針を基に、最適なテスト実行計画を提案
◇テスト計画策定と見積もり、環境整備
◇テスト過程をレビュー、必要に応じ計画を修正、顧客企業へ相談
◇結果について分析し、改善案と共に顧客企業へ報告
◇QA業務(品質管理)
◇テストスケジュールの作成及び管理業務/テスト項目書の作成
◇新人育成
◇トラブルシュート
※10名〜50名程度のチームメンバーをリード。メンバーのマネジメントをしながら、品質保証プランの企画、設計、顧客折衝、プロジェクト推進していただきます。
■研修について:
入社後研修ではテスター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます。
■キャリアパス:
(1)プロジェクトマネージャー
現場のスペシャリストであるプロジェクトマネージャーとして、クライアントが抱える課題解決をサポート、より高いレベルの品質保証サービスの提供に貢献しながら、プロジェクト統括を進めていただくポジションです。
(2)拠点マネージャー
管理職として、センターのデバッグ事業及びカスタマーサポート事業の拡大に向け、センター全体のプロジェクト管理及び人員管理を担っていただくポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等