具体的な業務内容
【札幌・東区】営業アシスタント◆未経験歓迎!/年休120日/ネイルOK・オフィスカジュアル
「プライベートも大事にしながら、安心して長く働きたい」
そんな方にピッタリ!創業111年・売上89億円を誇る安定企業で事務デビューしませんか?
【八州電工株式会社について】
当社は1914年創業の老舗企業です。主力商品であるプルボックス(電気配線用の接続箱)は国内シェア70%を誇り、業界トップクラス!
官公庁をはじめ、病院・工場・商業施設などさまざまな施設で採用されており、インフラを支える重要な製品として信頼されています♪
=======
ここがPoint!
=======
●働きやすさ抜群●
年間休日120日・土日祝休、残業ほぼなし、イレギュラー対応は少なめ♪
自分のペースでメリハリをつけて働けます!
●未経験でも安心スタート●
独自システムは使いやすくカスタマイズ済み。
研修・OJTでしっかりサポートするので
「新しい環境は不安…」という方もご安心を♪
タイピングがスムーズにできればOK!
事務経験者の方はもちろん、
未経験の方・ブランクがある方もご安心ください♪
1つ1つの業務は難しくありませんので、
できることから少しずつ覚えていきましょう◎
●産育休の実績多数●
女性が活躍する当社では結婚・出産・育児といったライフイベントも
大切にできる環境を整備。
産育休を取得した後、復帰して働くママもいますよ♪
●定着率もバツグン●
20年以上勤務する事務の先輩もいます!
安心して働ける環境があるから腰を据えて活躍していただけます。
【お任せする仕事】
内勤営業部門のアシスタントとして、お客様からの注文を受けて
システムへの入力や納期調整などをお願いします。
*具体的なお仕事内容*
◇お客様への受注内容の問い合わせ対応
◇納期に関する問い合わせ対応
◇受注・発注内容のシステム入力
◇見積書・請求書の作成 ◇関連資料の作成などの庶務業務
【入社後の流れ】
入社後は半日のシステム研修(オンラインまたは対面)で、販売管理システムやTeamsの使い方を学びます。その後はOJTで先輩スタッフが丁寧にサポート!独自システムは使いやすくカスタマイズされているので、初めての方もすぐに慣れていただけます♪わからないことはすぐに聞ける環境なので安心です◎
変更の範囲:無
チーム/組織構成