具体的な業務内容
【東京】法人営業/自社プロダクトの提案◆土日祝休み/リモートワーク有/東証スタンダード上場
〜システムコンサルティングやプロジェクト支援サービスを提供/創業以来15年間で200社以上の支援実績/土日祝休み/リモートワーク有〜
■業務内容
当社イノベーション事業部で、新規サービス「smoothEC」を更にに広げるためのパートナー(代理店・協力会社)の新規開拓及び既存パートナー企業への営業活動を担当していただきます。
■業務詳細
・smoothECを取り扱ってくれる代理店や協力会社の開拓・関係構築
・ 顧客課題に基づいた自社プロダクト(物流効率化ツール等)の提案・導入支援
・顧客先(EC・小売り・物流業界の企業等)への訪問と、課題・ニーズのヒアリング
・現場の声を開発チームにフィードバックし、製品のブラッシュアップを推進
・必要に応じ国内外出張有(海外出張は希望・適性により)
■smoothECについて
“Smooth EC”は、出荷の効率化と品質向上を同時に実現出荷支援システムです。
<何ができるか>
(1)出荷指示書や送り状を自動で作成することが可能
(2)バーコードで“出荷検品”が簡単・正確に 実施することが可能
(3)出荷ミスを防ぐ ことが可能
(4)出荷状況や履歴も一元管理することが可能
<どんな課題を解決するのか>
→「ミスを減らしたい」「作業をラクにしたい」「現場改善したい」という課題に対応しています。
■当ポジションの特徴
・プロダクト企画や新規事業開発への参画チャンスがあります。
・独立経験者や現場経験者が活躍中です。
・売上目標に縛られず、自律的に提案、裁量ある営業活動が可能です。
■キャリア形成
・プロダクト企画や新規事業開発への参画のチャンス有
・自律的に提案・裁量ある営業活動が可能
■組織構成
イノベーション事業部配属(プロダクトマネージャー、営業、開発混成チーム)
★多様なバックグラウンドのメンバー在籍しておりフラットかつ自律性重視の組織です
■当社について
2007年の創業以来、金融機関・公共機関に向けたコンサルティングを中心に、お客様の経営・業務課題を解決するソリューションの提供、新技術の研究開発とオープンイノベーションを通じて、社会の発展に貢献するプロダクトの開発に取り組むイノベーション事業まで3つの事業を柱に事業を展開してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成