具体的な業務内容
【天神】事務アシスタント業務※業界未経験歓迎/完全週休2日制/残業10時間程/転勤なし
【ミーナ天神・gate's等の複合商業施設を手掛ける/ワーキングママ歓迎/大名ガーデンシティでの勤務/社員同士で協力しあう風土あり/年休127日・土日祝休みで働き方抜群!】
■主な担当業務:
オーナー様から運営管理業務を受託しているオフィスビルや商業施設の修繕・原状回復工事・大規模改修工事などに関する施工管理部門のアシスタント業務をお任せします。
■業務内容:
・資料の作成・準備・整理・ファイリング
・協力業者からの見積書・請求書などの整理や格納
・発注書や注文書、請書などの準備、整理、格納
・物件や現場の写真撮影・解錠施錠対応・簡易的な立合い
・その他関連サポート業務
※業界知識が必要な業務は基本ござませんので、ご安心ください!
■組織体制:
運営管理を受託しているビルや商業施設の運営管理全般を行うプロパティマネジメント部(PM 部)で施設の修繕や原状回復工事、テナント入居工事などの施工管理を担うコンストラクションマネジメント課(CM 課)に配属されます。
PM 部には 17 名が在籍し、CM 課には現在2名が在籍しています。
明るい雰囲気の職場ですので、周囲とスムーズにコミュニケーションを取りながら業務を進めていただける方を歓迎します。
※担当が外出時には社用携帯のLINE等で基本やりとりを行います。
\企業の特徴・魅力/
◎福岡に生まれ、地場に根付き、地域に密着した事業を展開!
◎完全週休2日制で、土日祝休み、年間休日127日、残業平均10時間とワークライフバランスを保ちながら働ける環境!!
◎新オフィスへの移転を行い、より快適な職場環境で業務を行えます!
◎地域密着型のビジネスでありながら、宅建の取得などスキルアップを目指す方にも最適な環境です。
\同社について/
アジアを代表する先進都市“福岡”の都心エリアを中心にした、オフィスビル・商業施設・ホテルなど数多くの物件の運営・管理を担っています。地域・社会への貢献を念頭に時代の多様なニーズに応える新たなオフィスづくりの提案や、付加価値創出に挑戦しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成