具体的な業務内容
【多治見/サウナ好き必見】温浴施設の運営スタッフ※未経験歓迎◆月給27万〜/イベント企画にも携われる
〜未経験歓迎/車通勤可/サウナ&温泉に入り放題/まかない就き/2023年10月にリニューアルオープンしたばかりの
小高い丘の上にある多治見唯一の天然温泉〜
■業務内容
当社が運営する日帰り温浴施設「天光の湯」の施設運営業務全般をお任せします。
支配人は施設全体のことを知っている必要があるため、まずは施設の各業務を習得いただいたのち、現在の支配人の後任として業務を引き継いでいただくことを想定しています。
<フロント業務>
・受付
・精算業務
・売上管理
・トラブル対応や緊急対応 など
<機械設備の対応>
・機械の操作方法習得
・メンテナンス
・定期的な機械の清掃
・薬品チェック など
イベント内容の企画や施設内のレストランメニューまですべてに関わっていただき、自分のアイデアでよりお客様に喜んでいただける施設運営ができるやりがいある環境です!
■入社後の流れ
研修期間の間にレジの使い方、ご案内の仕方などから一から丁寧に教育致します。未経験入社がほとんどですので教育の体制も整っております。
■魅力
<やりがい>
全員でも盛り上げたいという想いから他店のリサーチをし、良いと思ったことは社員にも共有したい!と会社負担で社員にもその施設を利用してもらったりしています。
また、みんなの意見も聞きながら運営をしていきたいという考えのため、協力体制も抜群です。
■「熱意」や「やりたい」という社員の思いを大切にする社風
例えば、他の温浴施設でよかったと思った企画を自社でもやってみる、こんなサウナ飯を出したいから料理長と協力しながら納得する料理を考案する、など自分の「やってみたい」を形にできる環境です。
専務や他の社員も熱意や想いに応えたいという考えを持っているので、1回やってだめだったら諦めるのではなく、成功するまでやってみよう!と一緒に協力してくれます!
■社員を大切にする社風
会社を大きくするよりも今いる社員を大事にしたい、喜んでもらいたいから手が届く範囲で事業を続けていきたいという想いを持って経営を行っています。そのため、「天光の湯」についても専務が一緒に企画を考えたり納得することができるまで協力してくれるなど距離が近い点も当社の魅力です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成