具体的な業務内容
人材コンサルティング営業〜大手企業の課題解決に上流から貢献できる/プライム上場G〜
【数字や目先の利益に追われることなく、企業の課題解決とエンジニアスタッフのフォローそれぞれに徹底的に向き合えるお仕事/トヨタ自動車や三菱重工業などプライム企業の課題解決に人のチカラで上流から貢献◎世の中に欠かせないエンジニアと企業を結ぶやりがいある仕事/年間休日124日】
■業務内容:法人・個人のお客様双方、"ひと"に向き合うお仕事です。
<製造業への提案営業>
担当社数:約3〜10社
大手メーカーを中心としたお客様の製品開発のプロジェクトに対し、当社所属のプロフェッショナルなエンジニアの派遣提案を行います。詳細なヒアリングを通じてお客様が抱える顕在的/潜在的な技術面での課題を把握し、当社エンジニアの技術力での課題解決提案を行います。
<エンジニアのキャリアアップ支援>
担当人数:30〜40名
エンジニアがお客先で活躍できるよう、労務管理等を行うと同時に、キャリアアップに向けたサポートを実施します。エンジニアの過去経験、今後のビジョン、市場の状況などを踏まえ、より市場価値を上げていく為に何ができるか。研修・教育への参加や、派遣先の提案において、エンジニアと一緒になり、キャリアを形成していくための道筋を考え、サポートをしていきます。
■同社の魅力:
◇ワークライフバランスの整った環境◇
年間休日124日、1分単位で就業時間を管理し残業代全額支給(平均残業30h)
◇世の中に大きなインパクトを与える「ものづくり産業」に間接的に関われる◇
上場企業を中心に創業以来グループで4000社を超える顧客にサービスを提供しており、設計開発〜メンテナンス、ミドル〜ハイエンドエンジニアの幅広い層のエンジニアを派遣しています。
■教育制度:
入社後研修/OJT/勉強会/社内研修/e-ラーニング等、盤石なバックアップ体制。教育こそが事業を支えている根幹でもあり「仲間同士、認め合い、支えあう」ことが同社のDNAです。
また、OJT期間は最長1年間となるため、ご自身の成長曲線に合わせて業務を習得できます。
■評価制度:
実績・プロセス半々となります。評価項目は売上ではなく、エンジニアの市場価値向上を目的に【契約対価向上(エンジニアの時給UP等)】に重きを置き、数字や目先の利益に追われることなく、質に向き合って取り組めます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成