具体的な業務内容
【千葉市】会計事務所のカスタマーサポート(正社員)※未経験歓迎◎4月〜11月は基本残業無し
<未経験からスキル習得可能/繁忙期以外は基本定時退社/年休120日(土日祝休み)/残業20時間以内>
★スキルアップできる環境で、一緒に楽しく働きませんか★
■業務概要
大手コンビニエンスストアのオーナー様を中心に、お客様専属の担当者としてご相談やお困りごとに対応します。年2回のZoomミーティングでお客様と定期的にコミュニケーションを取りながら、届いた書類のデータ入力や各種帳票作成などの実務も担当。お客様とのやり取りは、Zoomや電話、LINEなどの非対面で行いますので、直接の対面はありません。
■フォロー体制
難しい案件は専門家がバックアップ!各チームには士業の専門スタッフが配属されており、少しでも難しい場合や、専門的な対応が必要な場合にはすぐにエスカレーション可能です。基本的な知識で対応できる範囲を超えた案件は、安心して専門家に引き継げる体制が整っています。
■入社後の流れ
チーム制でサービス提供を行っています。チーム配属後、専属メンターが業務に慣れるまでしっかりサポート。全員が未経験入社のため、充実した育成体制で先輩が丁寧に指導します。
試用期間4か月間は、動画視聴・オンライン研修・座学・OJT等で基本スキルを習得し、まず簿記3級取得を目指します。基礎知識習得後に、しっかりとロープレを重ね、お客様担当として活躍していただきます。お客様担当となった後も、新人の内は先輩が打合せにも同席し、しっかりとサポートしますのでご安心ください。
【資格取得支援】
資格取得をサポートします!会社の会社の推奨している資格につきましては初回受験料は会社負担、取得時には報奨金制度もご用意。入社4か月以内に簿記3級、1年以内にFP3級の取得を目指していただきます。
【サークル活動支援】
当社隣接のスポーツジムで、仕事終わりにリフレッシュしたり「アクアラインマラソン」などの地域イベントにも参加する社内スポーツサークルの活動費を会社が支援しています。
【食事補助】
お惣菜を1品100円で購入できる福利厚生をご用意。12月〜3月の繁忙期には「おにぎり・サンドイッチ」などの軽食を提供、土曜出勤日にはお弁当も支給します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成