具体的な業務内容
【本町駅】営業事務(リーダー候補)◆変化を前向きに捉え、スピード感を持って業務改善に取り組む社風です
★事務職・リーダー経験がある方、将来的にリーダーに挑戦したい方歓迎/業務改善など社員の声が反映される環境です。
★TOKYO PRO Market上場企業
■業務概要:
当社業務課にて、営業事務業務全般をお任せいたします。
2〜3年を目途にサブマネージャーとして業務改善やメンバーの育成管理等にお力添えいただけることを期待します。
■業務詳細:
<入社後すぐお任せする業務>
【詳細】
・受発注管理、納品管理、支払い請求の管理、契約周り
・営業担当や取引先との電話対応
・顧客データの専用システムへの登録(内容チェック、アップロード)
・審査関連業務
<ゆくゆくお任せする業務>
・案件の管理
・進捗の確認
・メンバーの育成管理 などのマネジメント業務
※今回は4〜5名程度のチームをまとめるサブマネージャー候補の募集です
■組織構成:
・責任者含め9名(3〜4名ずつの2チーム体制)
・役職別:GM1名、MG1名、サブMG2名(チームリーダー)、その他メンバー
■入社後の流れ:
入社1カ月〜2か月:ダブルチェック体制で業務に慣れていただきます。
その後:徐々にお客様対応や事務処理など通常の業務をお任せします。主体的に業務を前進いただき、周囲へのサポートや声掛けなどを積極的に実践いただくことを期待しております。将来的にはリーダーをお任せしたいと考えております。
■働き方:
・残業時間:平均15時間(月末月初や年度末が繁忙期)
人によって多少ばらつきはありますが、残業抑制の文化ですので多く残業したらその分、お休みや残業抑制のお声掛けをしております。
・フレックス:可能
■キャリアステップ:
半期に1度振り返りを行っております。職位は以下の通りで、チーム貢献度などを加味してステップアップが可能です。将来的に部門を横断したキャリア形成も可能です。
メンバー⇒サブマネージャー(500万円台)⇒マネージャー(600万円台)⇒GM⇒役員
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成