具体的な業務内容
【アカウントプランナー】将来性高いライブコマース市場の最前線をリード◆電通、サントリー等大手取引多数
【ライブコマース市場のパイオニア/独自テクノロジー×急成長ベンチャー/業績好調により積極採用◎】
\こんな方におススメ!!/
(1)エンタープライズ経験がなくこれからナショナルクライアント向けの案件に挑戦したい方
(2)ライブコマースやSNSマーケティングで最先端の経験を積みたい方
(3)意思決定が早くスピード感ある成長企業で自分の裁量を大きく広げたい方
■具体的な業務内容:
・クライアントへの企画提案、ニーズヒアリング、課題整理
・ライブコマース・SNS施策の戦略設計、実行ディレクション
・クリエイティブ(ライブ配信・ショート動画など)の制作進行管理
・社内外の制作チーム・クリエイターとの連携・調整業務
・KGI/KPI管理、効果測定、改善提案
・(責任者クラス)チームのマネジメント、部門運営、戦略立案
■組織構成:
計20名弱のメンバーが所属しており、メンバーは20代半ば〜後半のメンバーが多く所属しております。
実績によって早く昇格、裁量広く持てる環境で、各部署をまとめるマネジメントとしての活躍も期待しております。
■ポジションの魅力:
・大手案件の経験がなくても、業界を代表する大手企業との直接折衝や企画提案に携わることができ、企業の成長戦略を間近で体感できます。
・最新のマーケティングトレンドやテクノロジーを駆使しながら、市場をリードするスキルを磨けます。
・ゆくゆくはプロジェクトマネジメントやチーム運営にも携わり、メンバーの育成や組織課題の解決に挑戦。将来的には事業の中核を担うリーダーとしてのキャリアパスも描けます。
■クライアント例:
電通グループ、博報堂DYホールディングス、ダイソン、サントリーホールディングス、mixi、エイベックス、三井不動産
■当社について:
大手ナショナルクライアントを含む300本以上のライブコマース支援実績を誇り、独自開発のSaaS分析ツール「susforce」と、TVCM連携サービス「UGCM」を駆使し、データドリブンな戦略でクライアントのブランド価値と売上向上に貢献しています。
単なる広告代理店ではなく、テクノロジーとクリエイティビティ、そして深い顧客理解を融合させ、コマースの「売れる」謎を解き明かし「欲しい」を拡げることを目指す「マーケティングテクノロジー企業」です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成