具体的な業務内容
【横浜/未経験歓迎】自動設備のメンテナンス・保全担当◆楽天G/自社の物流倉庫/年間休日123日
〜楽天G・安定企業/年間休日123日/未経験でもOJT制度で教育します◎〜
■業務内容:
生鮮食品、日用品を扱うネットスーパー「楽天マート」の物流センターにある自動設備のメンテナンスや保守に関する業務をお任せします。
客先に出向くサービスエンジニアとは違い、自社の倉庫の設備管理を行うため「楽天マート」のサービス運営に直接携わることができます!
■具体的には:
・設備の年間保守や修理計画の作成、費用見積取得から発注、実施完了までを実行
・設備の定期点検や突発的な不具合の復旧作業(修理・部品交換・外部との調整など)
・設備の点検やメンテナンスで必要となる生産消耗品や部品の発注、在庫管理および請求処理
■ミッション:
商品の発送元である大型倉庫の安定的な稼働確保と、入出荷業務の安全確保、品質担保、生産性向上を目指していただきます。
■教育体制:
業務はOJTで習得して頂きます。
まずは出来ることからお任せするので未経験の方もご安心ください!
■配属組織:
9名(派遣や業務委託含む)/30〜40代/男性のみ
自動車設備や機械いじりが好きな方が多いです。
新しい試みや問題改善の提案を積極的に採用する社風があり職場雰囲気は明るく、年齢・社歴など関係なくフランクに会話が出来る環境です。
<業務の変更範囲に関して>
雇い入れ直後:自動設備の保全・管理業務及び、その他付帯する業務全般
業務の変更の範囲として、発令等に基づき会社の定める業務へ変更となる可能性があります。(出向規程に従い出向を命じることがあり、その場合は出向先の業務)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成