具体的な業務内容
KADOKAWAグループの広告営業・プラニング職◆東証プライム上場/実働時間7時間/リモート可
■KADOKAWAグループの広告営業・プラニング職を募集!/実働時間7時間/フレックス制度有■□
■ポジション概要:
KADOKAWAグループの広告営業・企画を担当する部署になります。
■ミッション:
KADOKAWAグループの全てのアセットを活用したクライアント企業向けのソリューション提案型の広告営業および企画を担当し、広告売上を拡大することがメインミッションです。KADOKAWAグループ全体と関わることができ、また自由な発想で企画を作ることが求められます。
■具体的な業務内容:
クライアントの課題を解決するために、KADOKAWAグループのメディア・アニメや文芸・イベント等のアセットをフル活用して企画を立案し、その課題解決のための提案をすることができます。
多くのクライアント企業へ向けてのコミュニケーションができることと、社内についても多くの部署と関わりを持ちながら、自由な発想での企画立案と提案ができます。職場でも何か分からないことがあると、上司や同僚が何でも教えてくれますので、安心して働くことができます。
■働き方:
テレワークを積極活用しており、当部門においても活用しながら就業しています。また、部員同士のコミュニケーションは、会社で貸与される端末を使用し、オンライン会議やチャットツール(Slack)で行っており、どこにいても働きやすい環境が構築されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成