具体的な業務内容
海外展開を支えるQAエンジニア(リーダー候補)◆主力サービスの品質保証◆フレックス
〜主力サービス 「BIG ADVANCE GLOBAL」の品質保証を担う/フレックス/福利厚生充実◎〜
■業務内容:
・主力サービス 「BIG ADVANCE GLOBAL」の品質保証を担うゲートキーパーとして、テスト計画/テスト設計・実行の推進
・品質を高く維持するために必要となるテストプロセスの改善業務
・CI/CDパイプラインに組み込む品質保証プロセスの設計・運用
・テスト自動化の設計、立案、実装までの推進
・継続的なテストを介して不具合、障害の傾向分析を行いよりよい品質につなげる活動を担う
障害の調査や設定作業などの各種調査
■当社について:
「企業価値の中に、未来を見つける。」をミッション、「中小企業にテクノロジーを届けよう。」をバリューに掲げ、中小企業の経営支援のための事業を行っている会社です。2007年に創業し、2020年12月には東証マザーズ市場(現:東証グロース市場)に新規上場しました。
2018年にサービスを開始した経営支援SaaSプロダクトである「Big Advance」は、約80の金融機関様を通じて約6万社の会員企業様にご利用いただいております。「テクノロジー」と「Face to Face」を融合し、「中小企業が抱える課題」と「地域金融機関が抱える課題」をテクノロジーの力で解決できるということが当社のサービスの強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成