具体的な業務内容
【埼玉県ふじみ野/未経験歓迎】ビルメンテナンス※土日祝休み/資格支援充実◎/創業以来無借金の安定企業
【未経験歓迎!資格を活かして働きたい方へ/土日祝休み/年休120日/平均残業20時間程度/48年にわたって培ってきた確かな技術力とノウハウで、関東中心に成長を続ける安定企業】
■業務詳細:
お客さまの窓口対応&提案担当する物件ごとに、管理の状況報告やお客さまの要望のヒアリングなどを行ないます。修繕や管理手法などを専門的観点からアドバイスしたり、より実務運営に沿った対応をします。
当社管理物件での巡回、定期作業施設の維持管理に関わる業務を行ないます。 例えば設備巡回点検、空気環境測定、ねずみ昆虫生息調査、貯水槽清掃など実務の施工、機械を使った定期清掃や 日常清掃、常駐スタッフの応急サポートなどがあります。現在は設備管理部門と清掃環境衛生部門に分かれており、適材適所で働くことができます。
■就業環境:
年間休日120日で基本的に土日祝休み、平均残業20時間程度となります。直行直帰も出来る環境ですので、プライベートとの両立がしやすい環境です。ご自身で現場と折衝いただけますので自身が希望する休日や働き方となるよう進めることも可能です。
経験豊富な社員が多くOJTによる研修体制も整っているかつ資格支援制度が充実している方こそ自身の市場価値を高めることが出来る環境です。
■当社について:
私たちは大宮に本社を構え人々の生活の安全安心を届ける会社として1976年に誕生しました。社会インフラを維持管理する技術が高く評価されてその後は事業を拡大。
また社員の成長は会社の成長に繋がり、地域への安心に繋がるという考えから、様々な支援を行ってきました。『通信教育制度』は能力開発・自己啓発支援として通信教育制度があり、受講を終了すると受講料の一部を補助。『資格支援制度』は業務に役立つ国家資格の取得を支援する制度で対象は約100種類。これらの制度をどんどん利用して自身のスキルアップに繋げていけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成