具体的な業務内容
【名古屋】社内コンテストの運営・管理◇実務経験不問/年休124日/残業20hほど
★安定基盤のコメダブランド
★残業20h/土日祝の完全週休二日制など働きやすい環境
★顧客満足度調査のカフェ部門にて、満足度トップクラス
■採用背景
コメダ珈琲店のみならず、「和喫茶おかげ庵」、「KOMEDA is(コメダイズ)」、「大餡吉日」など新業態を積極展開し、フランチャイズシステム採用により地域密着型の展開を戦略的に進めております。
加盟店運営におけるQSCA(品質・サービス・清潔さ・雰囲気)向上が、当社としても重要な位置づけとなっております。
社内コンテストの実務経験は不要で、マネジメント経験を持つ方で、社内外とのコミュニケーションをとり物事を前に進める力を持っている方を求めております。
■担当業務
今回募集のポジションでは、コンテストの企画運営をメインにお任せしたいと考えております。
二つの大きなコンテストを基盤に複数のコンテストを運営頂きます。
▽コンテスト例
・接客コンテスト
・オペレーションコンテスト(キッチン側)
▽年間スケジュール
・上期
品質、従業員の能力向上を目的にコンテストの意味、ゴールを考えブランディングします。
また1次選考も上期中に実施します。
・下期
1次選考を通過した方による地区選考、全国選考を実施いたします。
1月、2月にはコンテストを通じた振り返りの実施をし、来年度のコンテストに活かします。
■配属部門
営業推進部は、コメダ珈琲店・おかげ庵はじめ、各ブランドの店舗運営におけるQSCA向上をミッションに、各種施策を推進しています。
■配属組織
11名が在籍しております。
各々、東京・大阪・愛知の事務所にて就業しております。
■当社について
1968年に名古屋で創業し、国内外に1,000店舗以上を展開する日本最大級のフルサービス型喫茶店チェーンです。
お客様に「くつろぎの時間」を提供することを理念とし、温かみのある店舗デザインと豊富なメニューで、多くのファンに愛されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成