具体的な業務内容
【東京】電気工事施工管理担当者[公共事業中心の安定した経済基盤/残業月20時間/働きやすい職場]
〜施工図を外注で働き方◎/公共事業メインのため安定した事業基盤/転勤無/残業20h/年休120日/
■採用背景:
・受注業績が好調であるため、電気工事の施工管理担当者を増員します
・担当者を増員することにより、売り上げ増を図り、将来的な経済基盤の安定を目指していきます。
■業務内容:
・現場の調査、進行管理
・各種書類作成(安全書類、現場状況報告書、工事台帳、議事録など)
・施主との打ち合わせ
・職人さんへの指示出し
・PCデータ入力
・工事写真の撮影
※働き方改革の一環として施工図は外注しています。
▽案件について
・当社は主に入札を通じて、公共機関や官公庁、市区町村などの大規模な案件を直接担当しています。公共工事が売上の半分以上を占めており、安定した事業基盤を築いています。
・担当案件については、1人当たり1件を担当します。
※現場の規模によりますが1人ですべての管理をすることはありません。
※将来的には部下の現場のフォロー、社内検査等の立会などをお任せすることもあります。
■魅力・特徴
・現場管理以外(ホールディングスの管理等)へのチャレンジも実績次第で可能です。
・一族経営ではない為、やる気次第でグループ会社の取締役のポジションになるチャンスがある会社です!
・加工実績は財務省本庁舎冷暖房設備工事、調布航空宇宙センター(JAXSA)、理化学研究所交流棟他空冷マルチエアコン更新工事2期となります。
■ワークライフバランス重視の働き方:
働き方改革により、完全週休二日制を導入。基本的に夜間工事は受注しない方針の為、夜勤もほとんどありません。また、施工図を外注しているなど、ワークライフバランス重視の環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成