具体的な業務内容
※未経験歓迎【青森】ノルマ無/転職無/アフラック商品の提案営業(既存顧客8割)/平均残業10時間
【アフラック専属代理店/未経験歓迎/新規開拓・ノルマなし/座学研修・定期的なフォロー体制あり◆基本給+賞与額UPで安定就業】
■業務内容:
アフラックの保険代理店である当社の保険コンサルタント営業として、主に官公庁などの既契約団体のお客様へ保険のご案内・アフターフォローをお任せいたします。
スケジュール例:8:30(出社/直行)→10:00(アポ架電)→11:00(面談準備)→12:00(休憩)→13:00〜16:00(面談/移動)→17:00(貴社/直帰)
営業活動では、遠方エリアへの訪問出張が2週間に1回ほどのペースであります。
<オススメポイント>
(1)「アフラック」というブランド力×長年培った信頼により安定した顧客基盤
現在、約4万人の既存顧客を持つ当社は顧客のマーケットがすでに確立しているので、新規顧客への0からの営業活動は発生しません。
(2)固定給制度により安定した給与
安定した固定給で業績に左右されずに、収入を安定させることが可能です。
(3)充実した育成体制
アフラック商品理解のための座学研修、システム回りの動作研修を半年~1年間かけて行いますので、基本的な知識を覚えた後に、現場デビューして頂くことができます。
■現場配属後
アフラックの商品理解の座学研修の他、社内システム研修を実施。
現場配属後は、先輩が営業に同行するスタイルで業務取得をしていただきます。その他、定期的に先輩への相談MTGを実施するなど、配属後もフォロー体制の元、安心して就業していただけます。
■目標数値や評価制度について
・アフラックと当社で評価基準を明確に設けています。
・社内ガイドラインに沿って公平に評価します。
・頑張りは賞与にて還元します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成