具体的な業務内容
【札幌市/転勤無採用◎】ロピアの惣菜部門(弁当・パン・ピザ・揚げ物・スイーツ等)◆平均年収630万!
〜「食品総合流通企業」として成長率No.1の企業(過去18年間で売上25倍、店舗数5倍に成長)/最小経営責任者として売り場主導で経営/販売戦略、商品開発、売り場作りまで担当/1,000万円プレイヤーのチーフも在籍〜
■概要:
・北海道エリアのいずれかの店舗にて、惣菜事業部(弁当・パン・ピザ・揚げ物・スイーツ等)のチーフまたは、チーフ候補をお任せいたします。
※チーフ候補として入社した場合も、最短2〜3ヶ月、平均10〜12ヶ月でチーフへ昇格しております。
※【総合職(全国転勤型)】【エリア限定職】【ホーム限定職(転居伴う転勤無)】を選べます。
<惣菜事業部の特徴>
・ウリは商品一つ一つの独自性です。スタッフのひらめきが新商品の開発に繋がり、ロピアでしか買えない価値のあるヒット商品を生み出します。
例)生地から手作りマルゲリータ、キンパ、スイーツなど
■キャリアパス:
・年齢に関わらず実力次第で早期にキャリア&年収アップが可能です
※チーフ候補として入社した場合は、最短2〜3ヶ月/平均10〜12ヶ月にて、チーフへ昇格することが可能です。その後は、部長・本部長(最年少28歳で部長就任事例有)やグループ会社役員・社長(最年少34歳で代表就任事例有)を目指すことができます
※チーフ最高実績年収:1000万円以上/チーフ以上平均年収:700万円以上
(平均年齢:32歳)
■ロピアの運営スタイル・特徴
【地域密着ミッション】
地元のお客様の満足度向上を最優先に、最大の権利と責任を持って売上・利益アップを追求します。
【100%売場主導の仕組み】
本部を介さず、仕入れ・価格設定・売場づくり・販促・商談・人材採用・経営管理まで、チーフの裁量と意向で一貫して実行。
【食のテーマパーク構想】
最小単位の“店長”として、販売戦略から商品開発、売場演出まで自由に企画・運営し、ワクワクを創出。
【顧客直結のプライベートブランド】
本部一任ではなく現場発信で商品企画を実施。お客様の声をダイレクトに反映し、反響を肌で感じられます。
【2031年グループ売上2兆円というビジョン】
大きな成長目標を掲げ、チーフ一人ひとりが経営者マインドで未来を切り拓く環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成