具体的な業務内容
【千葉】メンテナンススタッフ(関東エリア)◆未経験◎/14年連続大幅成長の不動産コンサル・リノベ企業
〜未経験からの挑戦歓迎/3年で10億規模のIT投資予定/ユーザー最大4万人規模/14年連続大幅成長の不動産コンサル・リノベ企業/入社3年後の定着率は約90%/各種手当・福利厚生充実/「直す」のではなく「よりよくする」へ〜 リフォームメンテナンススタッフ〜
■業務概要:
リフォーム・リノベーション部門のメンテナンススタッフとして、弊社自社分譲住宅、注文住宅、リフォームリノベーションをご利用いただいたお客様に対しての定期的なメンテナンス業務をお願い致します。
■主な検査項目:
外壁、基礎、雨樋、エコキュート、建具、小屋裏、床下、バルコニー
■メンテナンス期間:
半年、1年、2年、5年、10年(定期的にお客様にご連絡をし、メンテンナンスを行います)という意識のもと業務に取り組んでいます。
■ポジションの魅力:
◇お客様の「住まいのパートナー」として長く寄り添える
物件の引き渡し後も、定期点検や不具合対応を通じて、お客様の快適な暮らしを支えるポジションです。単なる修理対応にとどまらず、リフォームや機能改善の提案など、住まいの価値を高める提案も行えます。
◇幅広いスキルが身につく多彩な業務
建築知識や設備に関する技術的なスキルはもちろん、お客様対応力、業者との調整力、提案力など、多方面のスキルを磨くことができます。住宅業界で長く活躍できる基盤を築ける仕事です。
■こんなスタッフが活躍しています:
・管理栄養士から転職を決断。
エンドユーザーの顔が見える環境で働きたいと転職を決断。
・工務店での施工管理職を経て、長時間労働が常態化している環境の改善を目指し転職を決断
■当社について:
1987年創業、個人の顧客向けに不動産仲介業や不動産再生事業を行なっています。「不動産業界を変革したい」という想いを持ち、不動産コンサルティング業に留まらず、リフォーム・リノベーション事業、新築住宅事業など様々なお客様のニーズにお応えすべく事業を展開中です。成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映される社風です。
■当社の魅力:
入社3年後の定着率は約90%と定着率がよく、従業員へ還元するという考えを大切にしているため、働きやすい環境が整っています。(例:年1回の社員旅行・資格取得補助制度など)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成