具体的な業務内容
【札幌】マンション管理(フロント)|東証スタンダード上場グループ|残業15h|賞与4.4ヶ月
〜業界経験を活かしつつ、働き方を見直したい方へ/転勤なし・土日祝休・残業月15H程度・常駐なしの新しいフロント業務◎〜
DX推進により業務効率化を実現し、ワークライフバランスを重視した環境で、マンション管理フロントとしてのキャリアを築いていただけます。
■業務内容:
・居住者や理事会からの問い合わせ対応、依頼事項の対応
・管理組合の理事会・総会の運営支援
・新規オープン物件の入居説明会の運営
・担当マンションの巡回・状況確認
※マンションに常駐する勤務はなく、オフィスを中心とした働き方となります(社内業務と外出業務の割合は、おおよそ6対4です)。
※営業部に配属ですが、新規開拓営業やノルマはありません。
■就業環境・魅力:
・休日休暇:土日祝休み、年間休日120日
・残業時間:月平均15時間(1分単位で残業代支給)
・業務効率化の取り組み:自社開発システム「kanri.online」の導入。
※kanri.online・・・フロント営業・管理員の意思疎通を円滑にする共通基盤サービス。
・コールセンターが時間外や土日の対応を行っており、緊急対応はほとんど発生しません。
■組織構成:
札幌営業所は営業部門が7名在籍しています。
◎全社中途採用比率は75%。殆どが中途採用のため馴染みやすい企業風土です。
■キャリアパス:
【入社後】
独力で業務を遂行するプレーヤーとして現場で活躍いただきます。
【その後、適性に応じて】
後輩・部下の育成を担うマネージャーへステップアップ。
さらに、課長 → 次長 → 本部長など管理職への昇格も可能です。
※社員一人ひとりが高い目標を持ち、挑戦・成長できる環境です。
■当社について:
◎東証スタンダード上場・明和地所グループのマンション管理専門会社として、首都圏中心に約1,080棟・52,200戸を管理しております。
◎社内分業体制により夜間対応なし・転勤なしで、安心して長期就業できる環境です。
◎SUUMO AWARD最優秀賞・オリコン満足度ランキング第1位など、外部評価も高く、安定した黒字経営を継続中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成