具体的な業務内容
【長崎】PL(専任職)/ヘルプデスク・オペレーションチーム◆アイデアを出しあえる環境づくりをお任せ◎
●50年以上の歴史/実績と安定した顧客基盤有
●入社後はスキルアップ、希望に応じたキャリアアップを支援◎
●住宅手当や育児・介護サポート支援など福利厚生も充実◎
■業務内容:
◇顧客先システムのヘルプデスク対応
・基幹システムや各種Microsoft製品、PC関連の問い合わせの対応(メール・電話)
◇ID管理オペレーション対応
・各種システムのIDの登録、変更、削除、棚卸のオペレーション対応
・手順書作成、更新
・IDに関するユーザー問い合わせ対応
◇上記のヘルプデスクまたはIDオペレーションチームのプロジェクト運営・管理業務全般をご担当いただきます
・顧客への月次報告、顧客先他部門への連絡、調整
・課題解決や品質向上を立案、実行
・メンバーマネジメント(メンバー評価、目的共有、勤怠管理、教育)
・業務効率化
◎メンバーとの信頼関係を構築し、チーム全体が主体的に物事を考え、アイディアを出しあえるような環境づくりをしていただくことを期待しています。
■キャリアステップについて
・年に一度の自己申告制度にて、異動希望を伺います。
異動したくない、異動したいなどはそこで会社に対して要望を伝えることができます。
ご要望とPJの状況に応じて、ご自身で挑戦したい領域に携わることができます。
80%以上がプライム案件の為、顧客と近い状態で業務ができ市場価値向上につながります。
・それぞれの適性、能力、キャリア志向、ライフスタイル等に応じた適切な配置を行っておりスペシャリスト職、マネジメント職と御志向性に合わせてキャリアを描くことが可能です。
■当社の特徴・本ポジションの特徴
・半世紀以上の実績とノウハウによる顧客基盤
└プライム案件8割以上で大手顧客との取引実績多数有、経験を幅広く積むことが可能
・安定した基盤
└大手優良企業ならびに自治体との強固な信頼関係のもと、長年にわたり取引を継続。ストック売上比率8割以上
・働きやすい環境・実績(2024年度実績)
└平均勤続年数:11.0年
└平均月間法定外労働時間:15.9時間
└年次有給休暇取得率:83%
【諸手当】
・資格手当、育児手当、特別勤務手当、住宅手当(規定支給あり)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境