• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社アールソリューションの求人情報(【難波】オフィス移転サポート(家具搬出入・設置)◆オープニングスタッフ◎面接1回/直行直帰/諸手当有【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社アールソリューション

    【難波】オフィス移転サポート(家具搬出入・設置)◆オープニングスタッフ◎面接1回/直行直帰/諸手当有【dodaエージェントサービス 求人】

    【難波】オフィス移転サポート(家具搬出入・設置)◆オープニングスタッフ◎面接1回/直行直帰/諸手当有【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/11/27
    • 掲載終了予定日:2026/02/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【難波】オフィス移転サポート(家具搬出入・設置)◆オープニングスタッフ◎面接1回/直行直帰/諸手当有

    【オフィス家具・店舗什器等の搬入設置や現場管理に特化した事業/面接1回/リーダーを担う方を募集!基本直行直帰】
    ■採用背景:
    物流部署を関西にも立ち上げるため、オープニングスタッフを複数名採用する運びとなりました。

    ■業務内容:
    企業や店舗などのオフィス工事にて、デスクやイスなどの家具搬出・搬入設置作業や家具組立のサポートを行います。
    オフィスのレイアウト変更、移転(会社のお引越し)、内装工事がメインです。
    物は台車を使って運ぶので、不慣れな方でも心配ありません。
    弊社の業務はビルのオフィス内での工事がほとんどのため空調が効いている現場も多く快適に業務できます。

    ■業務詳細:
    ・オフィス家具、什器の搬出入
    ・レイアウト変更、移転作業
    ・オフィスの構築工事
    ・オフィス家具、什器の設置作業
    ・現場報告書作成

    ■仕事の流れ:
    <作業の確認>
    当社営業が依頼を受け、現場や作業の概要を確認してきます。
    案件の規模や難易度を踏まえ、リーダーが皆に仕事を割り振ります。
    <現場での作業>
    割り振られた現場の作業に向けて準備します。安全に作業を進めます。
    見違えたオフィスの姿は嬉しく、やりがいを感じます。

    ■勤務地:
    現場は大阪周辺がほとんどで、駅チカ・アクセス良好な現場が多いです。
    オフィスに出社・帰社していただく必要もなく、直行直帰なので効率的な働き方ができます。
    作業が早く終わった日は早上がりも可能です。
    ノートPCが貸与されるため、出先から事務作業もできます。

    ■OJT:
    ・入社研修(東京本社にて座学/ビジネスマナーなど)※交通費、宿泊費会社負担
    ・現場研修(先輩に同行していただき、現場の流れや知識を身に付けていただきます)
    ※研修期間終了後は簡単な案件からお任せし、徐々に慣れていただきます。

    ■キャリアパス(3年後、5年後など):
    ・現場をまとめるリーダーとして後輩の育成でも活躍いただく想定
    ・什器を組み立てる職人や現場管理などにジョブチェンジ(社内転職)も可能

    ■将来のキャリア:
    ・現場作業員のプロフェッショナル
    ・現場管理職
    ・営業職、設計などのオフィスワーク
    など選択肢は多彩です。自分の適性に合った仕事に社内で業務転換することも可能です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・普通自動車運転免許(AT限定可)
      ・物流作業員の経験

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪支店
      住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ27階 WeWork内
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※残業月平均10時間※案件により就業時間は変動する場合あり

      給与

      <予定年収>
      420万円〜560万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,000円〜270,000円
      その他固定手当/月:110,000円〜130,000円

      <月給>
      350,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■その他固定手当…運転手当(66,000円〜78,000円)、臨時残業手当(44,000円〜52,000円)※臨時残業手当は残業手当とは別途支払われます。
      ■賞与:年2回(7月・12月)(昨年度実績:年間総計1〜2ヶ月分)
      ■昇給:随時 (業績・人事考課による)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数110日

      慶弔休暇、年末年始休暇、産休、育休、特別有給休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費支給
      家族手当:配偶者:月1万5千円、子供一人あたり:月5千円
      住宅手当:※会社指示で転勤となった場合のみ
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤続3年以上

      <定年>
      65歳
      ※再雇用制度あり(70歳まで)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格手当…業務に関する資格取得/会社にて名義登録時のみ手当支給
      ■資格取得支援(書籍購入代、試験代)

      <その他補足>
      ■役職手当、遠方手当
      ■健康診断(年1回)
      ■引っ越しサポート
      ■作業着、業務用備品貸与
      ■死亡保険、入院保険、三大疾病保険加入(全額会社負担)
      ■報奨金制度
      ■社内イベント(社員旅行、スポーツ大会、懇親会など/全額会社負担)
      ■福利厚生サービス加入(リゾート施設割引など)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      1ヶ月
      ※試用期間中は給与の条件変更あり…日給10,000円/その他変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アールソリューション
      設立 2005年9月
      事業内容
      ■当社について:
      ・オフィス家具や店舗什器などの搬入設置、内装工事の現場管理に特化した事業を展開しています。
      ・有名メーカーなどとの安定した取引を続け、設立から黒字経営を継続しています。

      ■事業内容:
      ・現場管理業務
      ・プロジェクトマネジメント業務&サポート
      ・コンストラクションマネジメント業務&サポート
      ・ファシリティマネジメント業務&サポート
      ・現場立会代行業務
      ・現場調査業務
      ・在席率調査業務
      ・図面作成業務
      ・内装工事
      ・工事移転(引越)マネジメント業務
      ・移転(引越)作業
      ・什器、家具施工作業
      ・オフィスデザイン
      ・消防申請業務
      資本金 10百万円
      従業員数 63名
      本社所在地 〒1010061
      東京都千代田区神田三崎町2-18-5 水道橋BUSINESSCUBE2F
      URL https://rsolution.co.jp/
    • 応募方法