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    • テックマークジャパン株式会社の求人情報(【錦糸町】コールセンターの運営・管理◆有休取得実績平均年20日◆国内大手のAIGグループ【dodaエージェントサービス 求人】)

    テックマークジャパン株式会社

    【錦糸町】コールセンターの運営・管理◆有休取得実績平均年20日◆国内大手のAIGグループ【dodaエージェントサービス 求人】

    【錦糸町】コールセンターの運営・管理◆有休取得実績平均年20日◆国内大手のAIGグループ【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    外資系企業
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/11/24
    • 掲載終了予定日:2026/02/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【錦糸町】コールセンターの運営・管理◆有休取得実績平均年20日◆国内大手のAIGグループ

    ■職務目的
    ・会社の利益に貢献するコールセンター構築・運営・管理の実施
    ・コールセンター業務(主に修理受付)を通してクライアント様の価値を高める運用の実施
    ・お客様の立場に立ち、寄り添った対応の実施(お客様本位の業務運営)

    ■業務概要
    1.延長保証プログラムの修理受付コールセンター(外部コールセンターベンダー)の運営・管理
    ※KPI管理及び改善、応対品質管理及び改善、など
    2.修理受付コールセンターからのエスカレーション対応
    ※エンドユーザーからの制度全般に関する問い合わせの二次対応含む
    3.新規業務に伴う修理受付コールセンター構築
    ※コールセンターベンダー選定・評価・申請・ツール作成(マニュアル、トークスクリプト、FAQなど)、など
    4.Web受付システムの構築・運営
    ※Touchpointの構築・運営、その他システムツールの選定、など

    ■業務内容
    ・修理受付コールセンターの構築・管理・運営
    ・クライアント別のエスカレーション対応(エンドユーザーからの制度全般に関する問い合わせの二次対応含む)
    ・社内(関連部署)や社外(コールセンター、クライアント)との連携

    ■このポジションに期待されること
    ・外部コールセンターベンダーとの信頼関係構築
    ・コールセンターからのエスカレーション低減対策
    ・社内外の関係者とのスムーズな連携
    ・自分事として、各案件に責任を持ち対応を進める
    ・チーム内メンバーへの報連相
    ・制度内容を把握・理解したうえでのエスカレーション案件の指示出しや対応
    ・電話応対時には相手に伝わりやすい言葉で説明・案内を行う
    ・メール連絡時には情報の漏れが無く、相手に伝わりやすい簡潔な文章・言葉を使用する

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      <スキル>
      ・メール、Excel、Word、Power Point等の基本PCスキル
      ・電話応対スキル
      <経験>
      ・コールセンター管理業務(3年以上、現場での管理業務含む)

      ■歓迎条件:
      ・エンドユーザー苦情対応
      ・エスカレーション二次対応
      ・製品知識(住宅設備機器、家電機器、など)
      ・コールセンター関連のデータ分析(KPI管理、改善など)
      ・コールセンター立上げ・構築
      ・ベンダーマネージメント
      ・Web受付システムの構築・運営

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      錦糸町Arca East
      住所:東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:00

      <その他就業時間補足>
      想定残業時間:20時間程/月

      給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,000円〜320,000円
      固定残業手当/月:90,000円〜110,000円(固定残業時間42時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      360,000円〜430,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※固定残業代はノンエグゼンプト手当という名称で支給されます。
      ■賞与:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      特別付加有給休暇(年7日)、年末年始、年次有給休暇(入社直後10日、最高付与日数20日※初年度の日数に関しては入社月により変動)
      ※採用部署の昨年度の年間有給取得実績は平均20日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:再雇用制度あり:65歳まで

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      グループ内教育制度有り

      <その他補足>
      定期健康診断、各種健康等相談窓口、永年勤続表彰、慶弔金制度、各種教育研修制度、成果評価制度、人間ドック(35歳以上)、契約リゾート施設の利用補助等、確定給付企業年金制度(DB)、確定拠出年金制度(DC)

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中に待遇の変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      テックマークジャパン株式会社
      設立 1994年8月
      事業内容
      ■テックマークジャパンについて:
      当社は延長保証業界の世界的なリーダーであり、200以上の国や地域で顧客にサービスを提供しているAIGグループの一員です。そして、パートナー企業のニーズにマッチした各種保証プログラムを企画・運営している国内最大級の保証会社です。急変するビジネス環境と多様化するパートナー企業のニーズに対応して、消費者の満足に応えていくことに努めております。
      ■主要事業:
      ・各種延長保証プログラムのコンサルティングと運営
      ・クライアントのマーケティング戦略に合わせた延長保証プログラムの設計・開発から業務フローの改善、および運営コストや修理コストのコントロールからリスクコントロールに関わる全ての業務
      ■当社の特色:
      当社は英国に本社を置く、AIG傘下企業テックマークサービセズリミテッドの日本支社として1994年に設立後、2008年に日本法人化されテックマークジャパン株式会社となりました。延長修理保証(ワランティ)は国内ではあまり聞かれませんが、欧米では20年以上前に開発され、広く普及しております。日本国内では特に、家電や自動車に対する保証で順調に販売実績を伸ばしており、最近家電量販店などでも価格競争が激しくなり利ざやが薄くなる中、何年間かワランティをつけることで、その期間の顧客のリピーター化が見込めることがメリットとなっています。今後も顧客のアフターサービスへの要求の高まりが予想される中、ワランティシステムの導入は「安心感・満足感」を生み、販売店等にとって顧客獲得への有効手段としています。ワランティサービスを行っている他社もありますが、保証料の設定からエンドユーザーへのサービス・修理業者への費用支払いまで一括して自社で管理しているのは同社のみです。また、この分野で突出したノウハウは他の保証会社の追随を許しません。
      資本金 490百万円
      従業員数 65名
      本社所在地 〒1300013
      東京都墨田区錦糸1-2-4
      URL http://www.techmark.co.jp/index.html
    • 応募方法