具体的な業務内容
【松本市】経理職 \未経験でも簿記の知識がある方/ ◆長野県に4店舗展開のハウスメーカー(注文住宅)
▽長野県で4店舗を展開する当社にて、松本本社での経理業務をご担当いただきます。
■業務内容:
・請求書発行
・小口現金管理
・出納管理
・Excelデータ入力
・各種書類チェック(伝票など)
※電話対応等の庶務業務ほか、各種事務もお任せします。
▽フォロー体制:
・現経理担当から業務を引き継いでいきますが、丁寧な引継ぎとわからないことがあればすぐに質問できる体制です◎
・お付き合いをしている会計事務所の担当者様も非常に協力的で信頼できる方ですので、安心して業務を進めていただけます◎
・会社の雰囲気も暖かく、ピリピリしたムードはありません。お互いにフォローし合いながら仕事に慣れていってください。
■組織構成
各職種の構成人数は下記の通りです。30代〜50代の社員で構成されています。
・営業4名
・インテリアコーディネーター2名
・施工管理2名
・設計1名
・総務1名
▽当社の家づくり
(1)当社は「子育て世代を応援する家づくり」を理念に、完全自由設計で理想の住まいを実現します。
キッチンから子どもの様子が見える間取りや家事ラク動線など、子育てに寄り添った提案が特徴です。
(2)長野の厳しい寒さに対応した高断熱・高気密性能で快適な暮らしを提供。
メーカー直取引や自社開発により中間コストを削減し、手の届く価格で高品質な住宅を実現しています。
(3)建てた後も定期点検やリフォーム対応など、長期的なアフターサポートで安心。地域密着型のサービスで、家族の笑顔と幸せな暮らしを末永く支えます
■当社の特徴:
◇地元の気候や風土、生活環境を熟知した職人が専属で在籍し、適性価格を実現するための独自ノウハウを保有しています。
学ぶ意欲さえあれば、やりがいある仕事をどんどん任せてもらえる社風です。
業界・業種未経験でも、知識とスキルを習得することができます。
◇社長と距離が近く、また先輩や上司と「〜さん」でフランクに話せる環境です。
社長の人柄を魅力にご入社される方も多く、「子育て世代のご家族様がいつまでも思い出に残る、
あたたかい子育てができる家づくり」をコンセプトに、今後託児所や高齢者住宅など様々な建物を手掛けることも構想しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成